お待たせ致しました!



Tさんのオーラを綺麗にする、セッションが

終りました!



結果をお知らせいたします。



☆オーラを綺麗にする。大きくする。



セッション前のオーラは、昨日の状態と同じです。





この状態でもまずまず綺麗で、まったく問題はないと

私は思います。



ご希望なので、Tさんのオーラをまず綺麗にして、

大きく光らせてみました。



すると、彼の本質のオーラが現れました!







輪が沢山出る前のオーラは、基本が黄色だったため、

黄色くなるのかと想像していましたが、まったく違う

オーラが現れて、本当に驚きました。



正直、まったく描き切れていないのが、

とても悔しいですが、彼は全く新しい時代の

子供だということがわかります。



基本のオーラはキラキラとした乳白色のオーラです。

そこに、様々な美しい色のオーラが出ています。



赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑・・・。



お子さんは、いわゆるレインボーチャイルドと

呼ばれる子供さんだと思います。



彼は世界に光を与えるためにやってきました。



彼のオーラには、可能性が沢山あり、多くの才能と

現実化する力を持っている事を示しています。



ただこれまでの時点ではまだ、その力が発揮

できていませんでした。



これから少しずつ、その力が表に出てきます。

それは、ゆっくりと確実に彼の行動を変えていきます。



お母さんは、それを長い目で見守って

あげて欲しいのです。



こんなオーラを持っている子は、

最終的にすべてが大丈夫です。

ですから、早く早くと何事も焦らず、

静かに見守りましょう。



どんなことも、すべては上手く行く、だから大丈夫と

鷹揚に構えていてください。



大丈夫、という言葉が彼とあなた自身の支えとなり、

物事が上手く流れるようになります。



ぜひ、お子さんを大切になさってください。

この人はあなたに愛をくれます。


*********************************************

テーマ「自分の中心を生きる」


4/19東京セミナー→詳細はこちら