昨日、石垣から帰ってきました!

本当は小浜島という離島に宿泊していたのですが、

本当にサイコー!でした。




今回、激安のLCCのフライトを予約したおかげで、

ホテルは奮発しようと、オーシャンビュースイートに宿泊。

そのおかげで、お部屋から見える景色がこれでした↓!







美しいー♪サイコー♪広いテラスにはハンモックも。


ハンモックに揺られながら景色を眺める贅沢を

堪能しました。








下は、水牛車に揺られながら、見た竹富島での風景。










今回の旅行も、例によってエネルギーのお仕事が
満載で、もう笑ってしまいましたが。




行く先々で、やることが終わると途端に自分がイライラ

し始めることに気付き。



次、次、と心が急いてくるのですねー。





まぁでもそのおかけで、色々な体験もでき、美しい景色も

堪能できて、幸せでした♪





昨日は、本当にぼーっとしていて、帰った時点では

よれよれでしたが、明日はすでに東京セミナーが

迫っています。




やっぱり、というわけではありませんが、お客様からの

メールも続々。




なので、今日は一日、お仕事頑張ります()!