宮城県で地震が起きました。


滋賀に住んでいるのに、ここまで長い揺れを感じました。

巨大地震が発生した!と感じて、テレビをつけたら、

その時点で震度7の地震と報道がありました。


その後マグニチュードが8.4に引き上げられています。




以前、阪神大震災を経験した事から、

地震が本当に怖いものであることを

知っています。



けれど、そんな時こそ、私たちは意識を上げる

必要がある、と感じます。


昨日、初級からと書きましたが、

そんな暇はなさそうです。


振動数をどんどん上げていく必要が

ありそうですね。



何が起きても、まずは高くあること。

それが多くの問題を減らします。



落ち着きを取り戻すのにも、振動数を

上げる事は非常に役に立ちます。



皆さんの意識を『高く保つ事』が

多くの災害や被害から身を守る事にも

つながります。



同時に高い意識のエネルギーは、

多くの人の助けになります。


まずは

『高くある』と意識してください。


意識するだけでも、そのエネルギーは変わります。



被害を最小限に食い止めるためにも、

皆さんの振動数を高く上げてください。



余震はまだまだ続きます。


私たちができることはたくさんあります。



意識を上げてください。


振動数を上げるための方法の

一つとして、HPに振動数を上げる

オーラハーモニーを入れてあります。



振動数を上げるために、こちらを聞いてみてください。

聞くだけで、振動数が上がるように設定してあります。

ただし、初めての方は下の注意書きを読んでください。

http://www.angel-support.com/auraharmony01.html


(注意)

振動数を上げるのが初めての方は、

これを聞く前に、自分の状態を確認してから、

聞いてください。

(下記ブログ ワークショップの設問1から7までを

やってから、オーラハーモニーを聞いてみてください。)


http://d.hatena.ne.jp/yoko16/20061201





皆さんの集合体としてのエネルギーを

つかえるようにするために、皆さんの

振動数を上げましょう。



まずは、上げること。


十分に意識が高くなれば、

やるべきことは自然に理解できるように

なっていきます。



自分の力で上げる場合にも、

「意識すること」が最大の武器です。



『高くある』と自分に言い聞かせてください。


感じる力のある方は、

『高くある』と意識することによって、

自分の中を芯が通ったような、

上に引っ張られるような感覚に

なると思います。


それを感じられれば、成功です。