春はまだ来ない!

お久しぶりです。
勝井です。

春なんて一生こねぇわ。うん。

でもとりあえず、婚活には興味があってやってみた。



お見合いパーティに行った件。



意外と行動力を見せる私。
だけど、出会いがないからとか言うと聞こえはいいけど、全然そういうんじゃなくて、完全に冷やかしだった。

いや、冷やかしだしーとか言ってる方が偽りで、実は結構本気だったのかもしれないね。認めたくないけど。

でもいい男に出会えるなんて思ってなかったのは事実。

興味があったんだよ。
巷で言う婚活ってのがどういうものなのか、どんな人が集まって、どんな会合が開かれているのか。


人はなんとなく想像ついてたんだけどねー。
人付き合いの慣れてなさそうなヲタク系だとかがいるんだろうなーとね。

だから出会いには期待してはなかったんだよね。
少しまともな人でもいて、友達にでもなれたらラッキーぐらいにしか思ってなかったね。


なんか結構病んでいるのかもしれない。
前から行ってみたいとは思ってたけど、まさか本当に行くとは。

正直、出会い求めに行く勇気よりも、好きな人にアタックする勇気が欲しい。



次回はそんな出会い系パーティに出向いたお話でも。