どうにもお久しぶりで。
いやー放置プレイでしたね。見事な。
前回の記事がアレなもんで、もうやめちゃったの?なんて心配してくれる声がちらほらあったりなかったり。
書きたいという気持ちはあったんだけども、時間的にも体力的にも余裕がなくてですね。
知らない間にジャンルとかずいぶんなことになってるじゃないですか!
とりあえず、崖っぷちと片思いに登録しておきました。シクヨロ。
この放置していた数ヶ月ですねー。
そう、いろいろあった。いや、ないな。←否定早っ!
あんまりハードル上げてもホントそんなネタになるようなことはひとつもなくて、寂しい限りですよ。
ミーハーなんで相変わらず好きな人はいますが(笑)
この数ヶ月は仕事の面でいろいろありすぎて疲れちまいました。
そういう数ヶ月だったんで、まあ相変わらずですけども、ちょこちょこなんか書いていこうという気持ちだけは常に持っておりますので、どうかぬるい目でご覧くださいませ。