夢みた果実ぶどうひとりじゃないからオレンジリンゴキサス・キサス東京🗼🍏🍊🍇🍎



岩永さんが加入して、来年の3月末で卒業が決まっても失速しない純烈さん少しでも微力だとしてもお金を払ってメンバーの声が直接聞きたいサブスクももちろんCDもお金を払い見返りはいらない推しが生きれる明日を笑顔でいられたり幸せになれたらこんなファン冥利につきることはない。


純烈さんとファンみんなでもっと良くなっていきたい武道館ライブも11月25日月曜日に開催が決まり後はレコ大・紅白。


こんなに岩永さんが来年春3月末で卒業がきまってもレコ大・紅白がまだ出場が決定しない日々になんか、ダメだったら…とか、いやそんなはずない!!って気持ちで膝が震えるような日々成長していくにあたって岩永さんも頑張ってるんだから私も仕事を頑張れるようにいろんな純烈さんの姿を日々糧に生きてます。頑張ろうって想えるんです。

火災もあったり個人的にもうあかん!もう無理!って全部がしんどくなってきてた時に純烈さん達のステージに立つ姿歌う姿翔太さんが27時間テレビに100キロサバイバルマラソンで完走する姿にどれだけこんな所でヘコタレてんじゃないぞと翔太さんが完走するゴールにリーダーが待っていた姿が私にはどれだけの勇気になっていたことかおねがい

今日より明日・明日より明後日純烈メンバー・純烈スタッフさん・純烈ファンみんなが幸せにみんなと一緒に良くなっていけますようにおねがい

こっからだよ純烈さんニコニコ初心忘るべからず感謝ありがとうとさらに3人になろうとも純烈さんと共に💜❤️💚🧡