おねがいDVDを観ながらたまの休みをゆっくりとおねがい
箱推しと言いながらも生のリーダーに緊張するリーダー推しおねがい✨💜✨キューンラブラブ気づき
小田井さん卒業したメンバーLiLiCoの旦那と間違われる1人純烈もできちゃう純烈のリーダー酒井一圭さんプロデューサー兼馬主さんでもありますニコニコ純烈のお父さん的存在💜優しくもあり厳しくもありやっぱり尊敬する存在の人でもあり純烈ファンみんなのお父さんでもありぜひ言葉じゃ難しいので、生の純烈さんを生の純烈ライブにぜひとも応援にきてくださいおねがい💜気づき
ラウンドあり握手あり時と場によりハイタッチあり鶴瓶の家族に乾杯に純烈からリーダー初💜でしたおねがいNHKプラスで後編見れるようになっていると想いますニコニコぜひ見て下さいおねがい💜キラキラ
おねがい新メンバーの岩永さんです照れ優しくてストイックな部分もあり歌声が素敵な面白さもあり母想いな家族想いの素敵なガッツがあるお兄さんなんだよ🧡ニコニコキューンラブラブ気づきぜひ生の純烈ライブにメンバーを応援しにきてくださいおねがい🧡ラブラブ
純烈ファミリークラブモバイル&純烈ファミリークラブ2つぜひ入会もできますのでまだ純烈さんを知らない生で、純烈ライブ行ったこと無いそんなもったいない人生にならないようぜひよかったら純烈と言う人生をまだ見ぬあなたと共に🧡気づきもしもし📞岩永さん元気?🧡気づき岩永さん頑張ってるね……🧡飛び出すハート逢いたいな~🧡身体に気をつけてね🧡気づきまたね岩永さん🧡気づき

34歳になるとふと純烈さんをすごく気になるふとした瞬間にあれ?って気になる存在になってた。歌も全てがメンバーが笑ってくれたり歌って握手して、ファンのみんなが笑顔になると私も嬉しいし純烈ファンになって純烈さんの歌が気づいたら聴いていて心の中にいつも存在する
大事な存在になっていて、泣いちゃう……辛い時も仕事行くのイヤだな~めんどくさいな~ってなる時に気づいたら純烈メンバーのため推しのためグループのため個々の裕二郎さん後上さん酒井さん岩永さんのため純烈スタッフさんのために頑張っている自分がいる。純烈さんがすきだからじゃあどうしていこう考え頑張る。が答え純烈さんと共に笑い共に歌い純烈は最後のガソリンであり私の心の両親達である。見守ってくれて元気になれる存在。ファンと純烈とスタッフみんなと共にキラキラ💜🧡ニコニコ❤️💚飛び出すハートキラキラ