須賀川市にあるドラゴン食堂さん



🐲不思議な店内🗻富士山発見♨️

新しい~爆笑スーパー銭湯にいる感覚になるおねがい

✨空の中にいるような不思議な感覚になる✨


富士山🗻今日は静岡に純烈さん♨️🗻焼きそばがめちゃ安い700円税込ぐらいだったかな増税の今の時代にありがたい👌爆笑


故郷江戸には忘れられない素晴らしい江戸の湯

があったんだな~なんて思い出したな~♨️赤富士大江戸温泉物語さんをどこかやっぱり赤富士と共に懐かしく守りたかったな~って振り返る感覚本日静岡には純烈さん達がいる🗻富士山を見るとやっぱりあの頃を思い出すな~❤️💚💜💙🧡岩永さんにバトンが渡った今に小田井さんと過ごした時間も沢山楽しかったな~って💙🧡


リーダーが明日は鶴瓶さんの家族に乾杯に出演

リーダーが1番最初にツイートに返信をくれたのが、KAT-TUN・Kis-My-Ft2・SexyZone・TOKIOの会員ですみたいなリプをしたらリーダーからグループフェチやな💜😎👍みたいな返信がきて、今は全て卒業して純烈さんにいる今ライブに行けるテレビでも応援できたりCDとかDVDでも応援できたり不思議な感覚❤️💚🧡💜

スーパー銭湯にも普通に行くしその分を純烈さんに費やすことが増えたりカフェに行くお金を純烈さんのCDにまわしてみたり純烈さんが大好きだからじゃあどうしていこう?のほうが大きい愛だから飛び出すハート富士山=大江戸温泉物語さんとか普通に故郷素晴らしい江戸があったこと振り返ると純烈さんといろんなことを経験できるようになったんだな~❤️💚🧡💜焼きそば富士山ドラゴン静岡に本日純烈さん不思議な感覚なんてったってスーパー銭湯アイドル純烈なんだな~~~~ってファンのペンライトお風呂だったり懐かしくもありこれからも純烈と共にいってみようグーおねがい✨🐲🗻♨️✨通ずる気持ちがある🍜

焼きそばを食べながらふと不思議な感覚になった今日あとでDVD見直そうかな✨💜🧡💚❤️✨

✨🗻湯🐲🏇♨️✨