今だからこそこのDVD見ておねがい

おすすめおねがいいろんな感情になるんだ~飛び出すハート

どんな感情!?ん~難しいな~照れいろんな感情になるのよニコニコ

純烈さんとスタートした2024年ルンルン

なんで、1月1日地震なんだろう??とかまだまだ叶えたい夢いっぱいあるから乗り越えてみたいって思えたり不思議と涙を流した後は笑顔になれる元気になれるハッピーになれる飛び出すハート

被災地のみんなにもちょっとでいいから歌で元気になれる時間がくるといいな~音譜とか、ふとした瞬間に涙が自然に流れたりふとした瞬間に泣いてみたり歌を唇に少しでもパワーになってる瞬間ができるといいな~募金しかできないしもどかしい能登の地震。動ける何か手助けをできたらな~なんて微力でも被災地を助けたい救いたい子がいるってことを覚えていてほしいニコニコ