どんな贈りものに出逢ってゆくのでしょう?!お楽しみ❤ワークショップ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 
 

いよいよ、

あと2日となりました ~~ラブラブ

 

  

   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星

 

 

 

 

わたしたちが、

山川ご夫妻と出逢わせて頂いてから

はや、もう20数年‼️になります。

 

 

この20数年、ワークショップや

ダンスを通じて、数え切れないほどの

沢山の気づきと変化がありました ❣️ ❣️

 

 

20数年前リトリート参加の時

 

 

出逢った当時の わたしは、

おふたりと直接お話するだけで、

超ドキドキでしたから 。。。💦

 

 

その後、山川ご夫妻の会を

開催させて頂いているなんて・・・

まったくもって、みじんも

想像つかなかったことでした!!

 

 

 

 

 

出逢った当初は、まだ

わたしたちも、新婚さん💓

 

 

わたし自身、

親になる自信がぜんぜん

なかった・・・当時のこと。

 

 

山川ご夫妻のワークショップ中、

ふたりひと組になっての

ペアワークで、

 

 

「お互い、気づいたことを

 相手に伝えてみましょう✨

というワークがあったのですが

 

 

ペアになった方から、まさかの

こんなことを言われたのです。

 

 

「あなたのおなかの中に、

 もう赤ちゃんが

 いるかもしれませんよ。」と。

 

 

「いま、色々なご事情ある方が

 いらっしゃるから、こんなことを

 お伝えするのも、どうかと・・・

 思ったのですが、やはり、どうしても

 お伝えしたくなりました」って。

 

 

それだけでも、

びっくりだったのですが

 

 

実は、この時期、山川ご夫妻の

ワークショップや、ダンスの会 等で

3回も立て続けに、別々の方から

同じようなことを言わたのです!!

これには、本当にびっくりでしたーー❣️

 

 

でも、そうやって、

メッセージを頂くうちに

赤ちゃんが来てくれることを

段々受け入れられるようになって・・・

 

 

その少しあとに、赤ちゃんが

やってきてくれたのですね!!

 

(赤ちゃんのたましいが

 もう、すでにいっしょに居てくれて

 それを読み取って、みなさんが

 伝えてくれていたのかもしれませんね)

 

 

必要なメッセージは、

何度でも こんな風に 

その時々出逢う方々を通じて

伝えられるんだなぁと

びっくりでした ラブラブ

 

 

 

また、あるときは。

 

 

亜希子さんの誘導瞑想で、

過去生の瞑想があったとき。

 

 

母が、出てきてくれたのですが

なんと、わたしの娘という

姿で❣️現れたのです。

 

 

小さな娘だった、母を

何かの事情で、置き去りにして

行かなければなかったようです・・・

 

 

だからなのかぁ・・・

 

 

わたしは、小さいころから、

母の瞳のなかに「悲しみ」を

感じていたのです。

 

 

そして、

その悲しみがどうしたら

なくなるのだろう・・って

ずーーっと、疑問に思っていたのです。

 

 

誘導瞑想の そのシーンで、

自分が長年、どうして

こんなことを感じていたのか、が

 

 

深く 深く 納得して・・・

合点がいったのですね!!

 

 

一方的に、

自分の意見を押し付けたり、

理不尽にすねたりしてる母を、

長年、鬱陶しく思ってた自分が

 

 

それからは、

はいはい♪ って

ちっちゃな娘をなだめるかのように

愛しく思えるようになった

自分がいてピンクハート

 

 

何かが、おさまるべきところに

おさまった感覚があったのです!!

 

 

 

 

これは、ごくごく

ほんの一例なのですが

 

 

いつも いつも、

紘矢さん、亜希子さんの

あたたかな場のなかで

 

 

自分では 思いもよらなかった、

タイムリーなできごとやメッセージが

与えられるんですよね✨✨

 

 

日曜日の

ワークショップ では。

どんなワークや 瞑想 etc が、

飛び出してくるのでしょうか ラブラブ

 

 

集まってくださったみなさん、

おひとりおひとりにとって、最幸に

タイムリーな流れとなりますから

 

当日をお楽しみにラブラブ

お越しくださいね ~ ~ ♪♪

 

まったく初めての方も

リピーターさんも

どなたも、

どうぞ ゆったりと

お気軽にご参加ください✨

 

ごいっしょできるじかんを

こころより楽しみに

お待ちしております (^O^)/ラブラブ

 

 

 

=================

10/6(日)

 山川紘矢さん・亜希子さん

 

 わたし自身への

 極上の贈りもの

🍀ワークショップ🍀

 

           in 本厚木

=================

 

 

今、激動の時代だからこそ、

宇宙で 唯一無二の

自分自身を改めて

大切に慈しむための

 

お話、ペアワーク、ダンス、

瞑想等のワークショップです。

 

(こちらの内容は予定となりますが

 当日ご参加のみなさんにぴったりの

 内容となりますのでお楽しみに💓♪)

 

ご参加のみなさん、

おひとりおひとりにとって

 

ご自分自身への

極上の贈りものとなる

大切な時間をいっしょに

過ごしませんか♪

 

 

 

 

日時:10月6日(日)

 (開場:13:40~)

 

 ワークショップ

    14:00~16:30

      (途中休憩20分)

 

*終了後、山川ご夫妻の

 本の販売&サイン会があります。

 

*「解放と喜びの

  スピリットダンス1,2」の

  著者、仲谷まどかさんも当日、

  本の販売をしてくださいます♪

 

 

場所:アミューあつぎ 7F

   ミュージックルーム2

小田急線「本厚木」駅より 徒歩5分

https://www.amyu-atsugi.jp/access/

 

 

募集人数:70名様 

 

料金:事前振込(※10/4まで) 4000円

    当 日  4500円

 

(※)事前振込につきましては、

10月4日(金)15:00までの

   お振込とさせていただきます。

 

   それ以降は、当日、会場受付にての

   お支払い(当日料金)となりますので

   ご了承ください。 

 

 

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1084139253128707

 

 

*******************

   🌸 お申し込みはこちら 🌸

https://form.os7.biz/f/7d221a94/

*******************

 

【キャンセルポリシー】

お振込み後は、お客さまのご都合による

返金は一切できませんので

どうぞご了承ください。

 

 

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

ふんわり風船星プロフィールふんわり風船星

 

 

◎山川紘矢(やまかわ こうや)さん

 

翻訳家。1941年、静岡生まれ。

東京大学法学部卒業。

大蔵省に入省し、マレーシア、

アメリカなどで海外勤務を重ねる。

1987年に退官して翻訳家に。

 

◎山川亜希子(やまかわ あきこ)さん

 

翻訳家。1943年、東京生まれ。

東京大学経済学部卒業。

夫・紘矢とともに海外生活を体験。

外資系会社勤務の経験も。

夫の退官後、ともに翻訳の仕事を始める。

 

共訳に『アルケミスト』(パウロ・コエーリョ著、角川文庫)、

『聖なる予言』 (ジェームズ・レッドフィールド著、角川文庫)、『カミーノ―魂の旅路』(シャーリー・マクレーン著、飛鳥新社)、『心を癒すワイス博士の過去生退行瞑想』(PHP研究所)など多数。

 


 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

《 主 催 》

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/