【女性のためのケア】こころとからだ、両面からのアプローチ ❤ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

 

今日は、レディス・プハン と

カウンセリング・タロット の

セッションDay♪ でした。

 

 

 

 

  ☆  ☆  ☆  ☆

 

こころとからだ、

両面からのアプローチ 

セッションを受けてくださる方が

増えています。

 

 

どちらも繋がっているから

それがほんとは、

いちばん早いし

おススメなのです 乙女のトキメキ

 

 

そして、いろんなことが

加速しているから

トータルで整える必要を

皆さん感じてらっしゃるようです。

 

 

 

レディス・プハン  は、

ボディワーク系の中では

あーねら当初から

いちばん人気なのですが

 

 

ここ最近は、

寒暖差が大きいためか、はたまた、

今年の猛暑で、食べもの飲み物等で

からだをいっぱい冷やされたのか

 

 

腰回り(子宮まわり)が

冷えている方が多いなぁ という

印象です。

 

 

今日も、そんなことを感じて

プハンに加えて 温熱療法 

させて頂きました。

 

 

 

  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

一方、こころからの

             アプローチ には。

 

 

 

 

タロットとフラワーエッセンスを

組み合わせた

ギフトライフ・セッション

いちおしピンクハート ですが

 

 

(タロットで確認したことを

 フラワーエッセンスの波動サポートで

 セッション中も、セッション後2週間も

 継続して、落しこんでゆけるため✨

 

 

セッションが

まったく初めての方や、

リピーターさんの、節目の確認には

カウンセリング・タロット 

セッションも人気です。

 

 

 

 

カウンセリング・タロット

 

の内容も、最近では✨

 

 

恋バナ ピンクハート にはじまって

 

 

多種多様な、

パートナーシップ、ジェンダー、

ライフスタイルのこと。

 

 

親子関係、家族・家系のこと。

お仕事、ライフワーク

お金のこと、事業経営について。

 

 

入退院、介護、財産相続、

実家の整理、お墓のことから

遺品整理 終活 まで。

 

 

年齢も。

お子さん ~ 思春期の方 ~

大人の方 ~ 親世代の方

10~80代まで

 

 

パートナーの ぶちの入退院後、

わたしたち自身の経験もあってか

ご相談内容も、年齢の幅も、

広がっていて・・・

 

 

人生すべての経験に

感謝だなぁとしみじみ思います。

 

 

ご相談の入り口は、

どんな内容であっても。

結局のところ。

 

 

「ほんとうは、

  どうしたいのか?」

 

 

だったら、

 

 

「どう行動するのか?

(休む、辞めるも含めて)」

 

 

思いも、解決方法も、すべてが

「カード」にあらわれる ので

 

 

こころの内を確認しながら

(無意識の部分まで✨

 

 

潜在意識の

クリアリングをしながら

 

 

自分自身に立ち返るための

きっかけ にすぎない

のですけれどね 乙女のトキメキ

 

 

今、いろんなことが、

同時進行で

起こっている方も。

 

 

案外、根っこはつながっているので

どこからアプローチしても

出るカードはいっしょだったりして♪

 

 

今日も、

「あ!またこのカード!」

というワードが  何度も 乙女のトキメキ

 

 

日常で、届けられるメッセージと同じ。

何度も「気づいて!」

メッセージを送ってくれる のですね !!

 

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

自分なりの方法をやっているけど

いろいろ試してみたけど

どうも、堂々巡りだなぁ

 

 

もやもや、イライラ

なんか、しんどいなぁ 

 

 

何度も繰り返す

メッセージは

気づいて!のサイン。

 

 

いちど、日常を離れた場で

ゆっくりとご自分の

こころとからだに

向き合ってみませんか。

 

 

なんかよくわからないけど

ぴんと来られた方も。

ゆったりしにいらしてくださいね 照れラブラブ

 


 

 

     ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

【あーねら10月のキャンペーン💖

 

💜レディス・プハン(女性限定)

 夏の疲れは、早めにリセット♪

 10月末まで キャンペーン価格

 8800円⇒7700円 音譜✨

 https://bit.ly/3mmM0UX

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート 女性のためのセッション&講座 ふんわり風船ハート

 

※ 各セッションの詳細は、

QRコードよりアクセスして頂くか✨

こちらのリンクより、ご覧ください

     ↓ ↓ ↓

     https://x.gd/KFFpQ

 

女性のための、こころとからだの

トータルケアのサポートを

させて頂いています。

 

パートナーシップ、親子関係

ひと、お金、お仕事との関係も✨

 

自分自身の、

こころとからだも✨

 

すべて、根っこは

繋がっています乙女のトキメキ

 

自分自身の内に、

すべて「答え」があります。

 

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

 ✨自分自身 = 宇宙✨

∞ 未知なる無限の可能性 ∞

    をも含めてピンクハート

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

 

何から始めていいか

分からない方は。

 

「ギフトライフ・セッション」にて

まずはお気軽に、ご相談くださいね 😊✨

 

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

 

本厚木(神奈川)にて19年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~