1週間前に届いた、卒業式の案内♪ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

息子サンから、送られてきたー!!

学校から届いたという、卒業式の案内 ❣️

 

 

 

 

わぁ・・・とうとう

学校生活も、卒業かぁ

と思っただけで、

涙が出てきました 。。😭

 

 

息子サンの、幼稚園から

小中高、学校生活は

思いもよらない

未知の世界の、連続でした ❣️ ❣️

 

 

わたし自身が過ごした

幼稚園・学校生活とは

まるで違う

 

 

いつも、いつも 

息子サンならではの

 

 

感性で 💖

 

 

前代未聞🌟

マイペースな方法で 💖

 

 

通い、 

学んでいた(遊んでいた)

学校生活も

 

 

いよいよ、卒業 ーー ❣️

と思うと、感極まるなぁ 。。

 

 

とびきり、大きな節目 💖

 

 

家族3人で、参加します♪

 

 

(家族が参加できるってことも、

 この段で知ったよー!

 さてさて、何着てゆこう(笑)?)

 

 

  ☆    ☆    ☆     ☆

 

 

それにしても・・・

 

 

卒業式の案内が、

1週間前 って・・・

 

 

直前すぎて、びっくりよね(笑)❣️

 

 

✨「卒業が確定した 生徒には

  後日、ご案内を送ります」✨

 

 

のお手紙のあと、なかなか

案内が届かなくて・・・

 

 

卒業式の日が、日に日に

近くなるものだから

 

 

「卒業できないのか

        と思った 。。」

 

 

と、息子サンも

ドキドキだったみたいだけど。

 

 

学生生活、最後の最後で✨

 

 

10年ぶりぐらいの高熱 ❣️

(40度前後✖️3日)出して

心身の大クリアリング大会(笑)‼︎

 

 

コロナのため

課題、テストともに

大幅に遅れた、息子サン。

 

 

最後まで、

ドキドキさせてくれて

くれるわ 〜 〜 🤣(笑)

 

 

外側のあれこれに

左右されない

何があっても、

平然と、動じない ・・・ を

 

 

どれだけ、鍛えて

もらったことか ー ー ⁉️

 

 

いよいよ、最終章♪

フィナーレも 💖

 

 

ゆったりと楽しみたい

と思います✨💕

 

 

 

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

【学校は、ひとつの選択肢】

 

息子サン自らの選択で

幼稚園・学校へ行く行かないは

いつも、決めてきたので

 

幼稚園は、1年で自主退園。

フリー期間、2年を経て。

 

小学校は、3年半ば~6年まで

3時間目から登校にて

保健室登校。

 

中学校では、週1~月1登校。

しばらくの期間は、自主休校も。

 

高校は、自宅学習が主で、

スクーリングは月数回程度の

通信高に所属していました。

 

いちばん大切なのは、

子供自身が

幸せであること✨

 

学校は、あくまで

ひとつの選択肢 ピンクハート

と思っています。

 

学校関係、親子関係の

セッションもさせて頂いています。

 

ふんわり風船星ギフトライフセッションふんわり風船星

 

あなたならではの ギフト

今ここのギフト を知り

 

本質からのよろこび を生きる

サポートをさせていただきます。

 

 

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

 

 

3月からスタート💕 毎月開催♪

💖「ゆめのわお話会@ZOOM」💖

 

詳細はこちら

https://bit.ly/3Hv0Tvr

 

 ⇒ 初回の講師は、エレマリアさん♪

 3月19日(日)13:30~15:30

 

トークタイトル

💖「天使と共に旅する生き方」💖

https://www.facebook.com/events/720203779830648

 

 

 

3/21(火・春分の日)江の島にて。

💖「花咲き🌸リトリート」💖

 https://fb.me/e/5hziEDphV

 

 

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

 

本厚木(神奈川)にて19年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜