「生理を通じて、自分自身を深くいたわり愛する♡」~自分自身とのパートナーシップ~ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

 

 

先週末は

あーねらにて

「しあわせピンクハート生理講座」でした 乙女のトキメキ

 

 

毎月の生理が、

辛くて、大変  。。。

 

 

毎月の生理を

迎えるのが苦痛  。。。

 

 

そんな方こそ、

受けて頂きたいこの講座 乙女のトキメキ

 

 

辛くて大変なのが、

生理じゃないから。

人生も。

 

 

それを、

深く体感 ピンクハート 実感 ピンクハート

してゆけるからです。

 

 

だけれど。

生理はそれほど大変じゃないけど

あまり深く感じたこともない、

という方も 乙女のトキメキ

 

 

毎回、深く 深く

人生の棚卸しのような

貴重な時間 になってゆきます。

 

 

 

 

 

毎月の

生理との向き合いは

自分自身との、向き合いは

 

 

ほんとうに

深くダイレクト乙女のトキメキ

すべてと繋がっている

からです。

 

 

そもそも、生理って?という

生理のほんとのことを

知ることピンクハート

 

 

(学校や親からは、この大切なこと

 ほとんど伝えられていないのが

 現状だから)

 

 

そして、

自分自身を

いたわり愛することピンクハート で

 

 

「簡単なセルフケア乙女のトキメキ

  布なぷきん乙女のトキメキ等、通じて)

 

 

 

   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   

 

 

だれもが、ここちよい

 

しあわせな生理を 人生を

 

経験できる キラキラ

 

   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート

 

 

 

これは、布なぷきん歴

20年以上になる

わたし自身だけでなく

 

 

講座を受けてくださった

みなさん 乙女のトキメキ全員乙女のトキメキ

変化を経験されて

いるからこそ  !!

言えること です。

 

 

 

 

 

自分自身を深く

いたわり愛すると

 

 

すべて、すべては

つながっているから

 

 

生理も、人生も

心地よく整ってくるし

 

 

パートナーとの関係を

どうこうする以前に

 

 

自然と、パートナーシップも

変化 してゆくのです。

 

 

今回も、

自分自身との

パートナーシップは

すべてに通じている ピンクハート

ダイレクトに感じる時間となりました ラブラブ

 

 

勇気をもって

ご参加頂きまして

ほんとうにありがとうございました ピンクハート

 

 

そして、大切な方へと

ご縁を繋げて頂きました方々にも

こころより感謝です キラキラ

 

 

   ☆   ☆   ☆   ☆

 


 

辛い、大変な生理痛からの卒業!!

いのちの喜びベースの人生へ 乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート「しあわせ生理講座」ふんわり風船ハート

 

【ZOOM講座】【対面講座】ともに、

ご希望の方がいらっしゃいましたら

随時 開催中です♪

 

(マンツーマンご希望の方ピンクハート

 その旨 お知らせくださいね♪

 じっくり ゆっくり

 個人セッションのような

 講座になります)

 

お気軽にご連絡ください。

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 ふんわり風船星さちゆき布なぷきん

   販売はじめました♪

 

       母娘でコラボしました

   オーガニックコットン製♪の

   オリジナル布なぷきんです 音譜

   詳細はこちら♪

 

 

 

ふんわり風船星 オリジナルTシャツ&バッグ

      販売はじめました  音譜  音譜

 

  ⇒ 詳細はこちら♪

 

 

  

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

本厚木にて、18年♪

こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

  Anela(あーねら)ふんわり風船ハート

 

 

おすましペガサス 対面セッションメニュー

おすましペガサス  遠隔セッションメニュー

 

ふんわり風船星 ご予約フォームはこちら ふんわり風船星

 (ご希望のセッション名、ご希望日を

     必ずお書きください)