内なる戦いをおわらせて、たましいのほんとうの望みを生きる✨ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

 

わたしたちは、元々ひとつ。

 

 

同じ源から わかちあった仲間。

 

 

だから、ひとりの経験は

みんなの経験で 乙女のトキメキ

 

 

だれかの経験は、

みんなにとっても

貴重な経験 乙女のトキメキ

 

 

お話を 伺うことで、自分も

その境地から、エネルギーから

自分自身を客観的に観ることができる。

 

 

今の、社会情勢も おなじようなことが

言えるのかなと思います。

 

 

世界にみている 戦いは。

 

 

ひとり ひとり、

自分自身の内にある

戦いの意識 だったり

ジェラシーや 恨み つらみだったり

不足の意識を おわらせて

 

 

ほんとうの 自分自身 ・・・

内なる平和、内なる豊かさを

生きること 

 

 

大切なんじゃないかと

思うのですね。

 

 

(完全になくそうとしなくても

 自分の中にあることを あ!と

 気づいて抱きしめてあげる乙女のトキメキ

 

 

 

 ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

明日6日(土)の、お話会では

 

 

刀根さんご自身が

肺がんステージ4&全身転移

という、病気を通じて 

死の淵に立たされたとき。

 

 

まさに、人生とも がんとも

「戦われていた」刀根さんが

たましいのほんとうの望みを

生きる・・・コーリングへと

導かれてゆかれた プロセスを

お話くださいます。

 

 

いま、ご自分の生き方に

どこかで違和感を感じている方

方向転換を迫られている方にも

 

 

いまの 社会情勢に 

こころ揺さぶられている方にも。

 

 

今このタイミングで。

刀根さんのお話は、ものすごく

勇気と気づきを頂けるお話です!!

 

 

そして、心理カウンセラーの

立場からの、刀根さんのお話が

何といっても、とても分かりやすく

自然と腑に落ちるのです。

 

 

なぜ、知らず知らず

ズレた生き方をするのか

 

 

そこからどうやって

ほんとうの自分へと導かれたのか

 

 

そんなプロセスも、

とてもわかりやすく

お話くださいますので

 

 

いつお話伺っても、わたしたち自身

ハッと気づかされることが多々です!

 

 

わたしたちからも、

ぶちの病気を通じての気づきや体験を

お話させていただきます。

 

 

後半は、みなさんからのシェアや

ご質問タイムもありますので

お気軽にシェアしてくださいね☆

 

 

【以下は刀根さんからのメッセージです】

 

僕たちは自分でも気づかないうちに

『ほんとうの自分』から離れ、

駆り立てられるように

生きてしまっていることが多いです。

 

ちょっと待てよ、

なんか違う気がする、

自分らしくない、

毎日駆り立てられるように過ぎていく、

苦しい…

 

でもなかなか立ち止まれずに、

走り続けてしまう。

 

もうそろそろ、気づきなよ。

もう限界が近いよ。

そうやって教えてくれるものの一つが

『病気』ではないでしょうか。

 

病気になると、立ち止まらざるを得ません。

そして、そのときこそが、

いままでの自分の「生き方」を振り返る

絶好のチャンスだと、僕は思います。

 

僕は「肺ガンステージ4」になったことで、

走り続ける『らせん階段』から

降りることが出来ました。

 

僕にとってはまさに

「コーリング

/魂の目覚まし時計としての病気

だったのです。

 

3月6日、脳梗塞から奇跡的に生還された

「ぶちさん」と、お話会を行います。

 

主題はまさに『コーリング

/魂の目覚まし時計としての病気』です。

 

ぶちさんは「心筋梗塞・脳梗塞」から、

僕は「肺ガン」から。

大病という体験を通り抜けたことの

気づき・思いをお話させていただきます。

 

 

******************

 

「リボーンセミナー」や

「リトリート」を開催されてらっしゃる

刀根健さんならではの ミニワークと

ゆきの誘導瞑想も、あわせて

 

いま、病気と向き合われて

らっしゃる方は もちろん、

大きな時代の 変革期に

周りの変化に 翻弄されず

 

たましいからの響き

「コーリング」に導かれて

たましいの輝きを

増していける貴重な時間を

ごいっしょしましょう。

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

★日時★

3月6日(日)

13:30~15:30

(ZOOMへのご入室は13:00~)

 

★参加費★ 3300円

 

※お振込先を、お申し込み時に

 お知らせさせて頂きます✨

 

Paypal:当日6日(日)12時まで

銀行振り込み:9日(水)まで

 

***************

 

  ふんわり風船ハートお申し込みはこちらふんわり風船ハート

https://form.os7.biz/f/49ec147f/

 

***************

 

※お申し込みの際、

 大変お手数ですが

【ご希望のセッション

・セミナー名】の覧に

✨「刀根健さんコラボおはなし会」✨

とお書きになってください♪

 

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

【主催】

本厚木にて、18年♪

こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

  Anela(あーねら)ふんわり風船ハート

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

FBイベントページはこちらです♪

https://www.facebook.com/events/956614198613687

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

 

お知らせ 虹 ラブラブ

 

 

詳細はこちらです

 

 

ふんわり風船ハート3/13日(日)13:30~15:30

響きあい、ゆめ叶いあう

「ゆめのわ交流会」@ZOOM

詳細はこちら

 

 

 

 


 

辛い、大変な生理痛からの卒業!!

いのちの喜びベースの人生へ 乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート「しあわせピンクハート生理講座」ふんわり風船ハート

 

【ZOOM講座】【対面講座】

ともに、随時 開催中です♪

ご希望の方は、お気軽に

ご連絡ください。

 

詳細はこちら♪

 

 

ふんわり風船ハートただいま、絶賛大好評  虹 音譜 

   パートナーのぶちの♪    
 「ソウルライティング」 

 

ペンとノートがあれば

いつ どこでもできる♪

キラキラ「書く」メディテーション(瞑想)キラキラ

 

  ~ 10日間で潜在意識への

      アクセス方法がわかり、 

      一生自分をナビできる方法 ~   

         詳細はこちら♪

     

 

 

 ふんわり風船星さちゆき布なぷきん

   販売はじめました♪

 

 

 

 

ふんわり風船星 オリジナルTシャツ&バッグ

      販売はじめました  音譜  音譜

 

  ⇒ 詳細はこちら♪

 

 

  

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

本厚木にて、18年♪

こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

  Anela(あーねら)ふんわり風船ハート

 

 

おすましペガサス 対面セッションメニュー

おすましペガサス  遠隔セッションメニュー

 

ふんわり風船星 ご予約フォームはこちら ふんわり風船星

 (ご希望のセッション名、ご希望日を

     必ずお書きください)