「かなりダイナミックなセッションとなりました。凄過ぎました!」フラワーエッセンスご感想♡ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

左:さゆりさん

 

 

信頼おけるセラピスト仲間の

さゆりさん が

 

 

フラワーエッセンス の

セッションを受けにいらして

くださいました ピンクハート

 

 

ご感想のシェアを

ご了承頂きましたので

みなさんにもシェアさせて頂きますね。

 

 

  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

ラブラブキラキラ

Today's ゆきさんの

フラワーエッセンス 黄色い花

セッションレポ。

 

 

cactus(サボテン)の

2枚のカード。

 

 

 

 

◎1枚め

精神的に大きな荷を持っている時の

生きる喜びと安堵感。

『確信を持ち、楽観的に。』

 

 ⇒ 宇宙連合からの

  オーロラ光シャーシャー

 

 

◎2枚め

『自分の境界線をしっかりと持ち

 感情レベルでの防御を学ぶ。』

 

 ⇒"自分を愛していい。

   自分を護っていい。"

 という新解釈(私にとっては)。

 

 

ハートチャクラが

温かくなり。。

フワフワ綿毛の

白いフクロウの赤ちゃん誕生。

 

 

そしてライトワークは

重々の武士系はやりきったので、

軽々の天女へと新展開!照れピンクハート

 

 

パーフェクトな

フラワーエッセンスのボトル1本付。

 

 

  キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

ゆきさんの

【フラワーエッセンス】セッション、

本当に素晴らしかったです!!

ありがとうございました 黄色い花

 

 

まず、私の選んだカードの中から

ピックアップしてくださった

メインカードが、見事ドンピシャ!!

 

 

そのテーマを元に

身体の左から右へと

エネルギーを通していただく時、

痛みがちゃんと移動して

右から抜けてゆくのが分かりました!!

 

 

セッションでは

私の視たり感じたりする

光のヴィジョンの数々や

降りてくるメッセージをそのまま

ゆきさんも一緒に体感。

 

 

どんなエネルギーが降りてきて

今身体に何が為されているのか

Live解説してくださいますピンクハートキラキラ

 

 

深いところまで繋がってゆき。。

宇宙世や未来世でのヴィジョンが

次々と展開されてゆきながら。。

 

 

常に高次のエネルギーの位置のまま、

今の自分自身として色々お話しでき。。

 

 

ストレートに、そのまま、

光の共鳴に入ってゆける

という心地よさ ラブラブ

 

 

今回、かなり広大で

パワフルな波動と繋がりましたが、

ゆきさんがちゃんとしっかり

広いフィールドを

ご用意してくださったので、

 

 

宇宙とすべての光を循環できる

 

かなりダイナミックなセッション

 

となりました。凄過ぎました!!

 

 

。。と少し難し氣なので。。

最後にシンプルにお伝えすると。。

 

 

フラワーエッセンス は

 

 

何となく元氣がないとき

 

悲しみが深いとき

 

何か心につかえがあるとき

 

人生の節目が来ているとき

 

 

キラキラ 優しく包みこむように キラキラ

 

 キラキラ 心身ともに癒やしてくれます キラキラ

 

 

特に。。

ゆきさんのセッションは

 

 

どんなシチュエーションであっても

安心して委ねられるので

凄いなあと思います。。

 

 

百聞は一見にしかず(笑)

ピピピ キラキラ ときたら

ぜひおすすめです ふんわり風船ハート

 

 

  キラキラ    キラキラ    キラキラ   キラキラ

 

 

パワフルなさゆりさんと

共鳴させて頂いてのセッション、

わたし自身も とてもしあわせで

喜びあふれるじかんでした。

 

 

さゆりさん、

ありがとうございました 照れラブラブ

 

 

さゆりさんは オリジナルの

一期一会ブレス 

オーダーメイドで

創られています ピンクハート

 

 

今回、とても貴重なブレスを

さゆりさんから

プレゼントに頂きました。

 

 

北海道の地をともに旅して

その土地のエネルギーを

チャージしてくださった

パワフルな ブレス ラブラブ

 

 

 

 

 

 

スペシャルなブレスとともに

北海道のゆたかな恵みのお土産まで

ほんとうにありがとうございました ラブラブ

 

 

貴重なブレスレットは

これから、セッションの

大切なお供にさせて頂きたいと

思います 照れ 乙女のトキメキ

 

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

🌸さゆりさんのブログ

https://ameblo.jp/hoshinomille/

🌸インスタ

https://www.instagram.com/blufiori/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

 

 

 

ここまでご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

みなさんの毎日が

祝福と 喜びあふれる

日々でありますように ピンクハート

 

 

いつもありがとうございます  照れラブラブ

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

本厚木にて、17年♪

こころとからだのトータルケア

 

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

  Anela(あーねら)ふんわり風船ハート

 

 

ふんわり風船星対面セッションメニュー

  (おうちサロンにて)

   ※要事前ご予約♪

  https://bit.ly/3nF0T3n

 

ふんわり風船星遠隔セッションメニュー

 (zoomにて)

 https://bit.ly/3hAuOGj

 

ご予約フォームはこちら

https://form.os7.biz/f/49ec147f/

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~