「喜びの連鎖」出版記念トークショー♪ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

 

新月の昨日は♪

 

 

大人の女性塾「ヴィーナス」 主宰

小泉早苗さんの

ハート「喜びの連鎖」ハート

出版記念トークショーへ 音譜

 

 

 

 

 

ヴィーナス塾 講師 

井上訓子さん の

バランス感覚冴えわたる

テンポのよい♪ 司会進行の中 音譜

 

 

 

 

早苗さんと 

ヴィーナス塾 卒塾生さん たち

(今回、代表としてトークされたみなさん♪)

おひとりおひとりの対談では

 

 

これまでのこと、

ライフワーク そして

未来へ託すメッセージまで 乙女のトキメキ

 

 

会場は、ただならぬ熱気で

みちあふれていました ラブラブ

 

 

羽生朋美さん

 

今野紀代美さん

 

石塚恵さん

 

中山恵さん

 

 

わたしたちも、終盤

ヴィーナス塾 講師 のひとりとして

(正確には、ふたりですね(笑)) 

トークさせて頂きましたよ♪

 

 

 

 

 

始終、笑いが いっぱい(笑)

思いがあふれて涙されるみなさんも ・・・

 

 

生のライブならではの臨場感を

めいっぱい楽しみながら

 

 

自分ならではの

喜びを、ライフワークを生きる

女子パワーは、はんぱなくすごい !! を

あらためて、ひしひし実感 ピンクハート

 

 

竹内みかさん

 

手島麻子さん

 

左:にっかわめぐみさん

右:楽(RAKU)オーナー 高見澤さん

 

左:村杉あおいさん

(ライブ配信に、準備諸々してくださって。

 次回トークショー、ファシリテーター♪です)

 

 

未来に託す夢♪ 

そして、夢にとどまらず 

それを確実に 実現 されてゆく

 

 

ヴィーナスのみなさんの

実行力 キラキラ 集結力 キラキラ が

いつもながらに、またすごくて。

 

 

たくさんの元気と勇気を

い~っぱい頂いたひとときでした!

 

 

当日のトークの様子 (動画) はこちら 音譜

 

  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

早苗さん、改めまして

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

「喜びの連鎖」とともに

ますます、女性たちのパワフルな

喜びが広がってゆきますね !!

 

 

わたしたち女性自身が

元気で 喜びいっぱい ラブラブ 

であれば

 

 

自然に それは

パートナー、こどもたち

周りのひとたち、世界へと

繋がってゆく キラキラ

 

 

また改めて、大切なことを

実感させて頂いた時間でもありました。

 

 

 

 

ずっと行ってみたかった

会場の「楽(RAKU)」さんも

(小田急・相鉄線「大和」駅から 徒歩5分

オーナーの高見澤さんも、ヴィーナスの卒塾生音譜

 

 

写真で拝見していた以上に

和の趣きあふれる素晴らしい場所で

 

 

トーク後は、

とびきり美味しいランチを

みなさんと楽しく堪能させて頂いて 音譜

 

 

 

 

 

帰り道も みなさんとわいわい♪

にぎやかにおしゃべりしながらの

ほんとうに楽しい新月でした ラブラブ

 

 

 

 

トークショーに

お越しくださったみなさん

早苗さん、ヴィーナスのみなさん

スタッフや関係者のみなさん

「楽(RAKU)」のみなさん

ライブ配信、ご視聴くださったみなさんも ♬

 

 

ほんとうにありがとうございました 照れラブラブ

 

 

 

   ☆   ☆   ☆   ☆

 

  来週19日(水)にも、

  村杉あおいさんの司会進行で

  トークショー第2弾♪があります おすましペガサス

 

 

 ☆  ♫  ☆  ♫  ☆  ♫  ☆  ♫  ☆  ♫  ☆ 

 

「喜びの連鎖」

オンラインでも発売中です ↓ ♪

 

ふんわり風船星ダイシンオンラインショップ

https://www.reservestock.jp/stores/index/78...

ふんわり風船星Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4866934409/ref=sr_1_1...

 

※あーねらにも、置いていますので

 ご希望の方はお声がけくださいね♪

 

 

 「大人の女性塾」ヴィーナスの講師として

 わたしたちも、登場してます♪

 

 ☆  ♫  ☆  ♫  ☆  ♫  ☆  ♫  ☆  ♫  ☆

 

 

トークショーからの 帰り道、

近くの緑あふれる公園にて

撮った動画です♪

 

   ↓  ↓

 

 

 

ここまでご覧くださり

ありがとうございます ピンクハート

 

 

みなさんの毎日が

こころおだやかで

 

 

よろこびと 祝福あふれる

日々でありますように 照れラブラブ

 

 

 ☆    ☆    ☆    ☆

 

 

 

マッチング弁財天 早苗チャンネル に

出演させて頂きました 音譜

 

乙女のトキメキ 「心と身体の対話を 夫婦で 伝える 天職」乙女のトキメキ 

 

 

 

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

 

本厚木(神奈川県)にて、17年♪

こころとからだのトータルケア

 

🌸「りらくぜーしょんるーむ

     Anela(あーねら)」🌸

 

https://anela22.jimdofree.com/

お問い合わせ&ご予約はこちら

 

ふんわり風船星対面セッション

 https://bit.ly/3eKq4vh

 

ふんわり風船星遠隔セッション

 https://bit.ly/334l0g5

 

ふんわり風船星セラピストさん養成セミナー

 (レイキ、セラピストサポート

  気当て診断、ヒーリング整体 etc)

 https://bit.ly/3vv9XJ4

 

グリーンハート5/16(日)レイキ交流会

  詳細はFacebookイベントページへ

 

グリーンハート5/30(日)花咲きまつり@ZOOM

  詳細はFacebookイベントページへ