今ならではの贈りもの♡ ~ 桜並木をあるく♫ ~ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

今日は ひさびさに 
家族そろって お花見さんぽ ピンクハート

 

お天気が とてもよいなか

平日夕方なので

ひと気も ほとんどなく 


しずかな 桜並木を
ゆったり 愛でながら ・・・

とてもここちのよいじかんでした ピンクハート

 

ちょうど そんな折に ♫

おともだちからも
「お花見してるよ ~ 音譜」 という
メッセージが。

 

ひろ~い はらっぱのうえで
とってもきもちよさそうだった ♫

 

「きれいなじかんが
 流れていたよ」
って キラキラ✨✨

 

ほんとにね。

 

とても やわらかで やさしい 
じかんのながれだったなぁ キラキラ✨✨

 

さくらの ほのかな ピンクも 
こころに とてもやさしく 
ひびいてくるね

 

ほわ~~っと ふわ~~っと
やさしいきもちになれる

 

今ならではの

贈りものだね ピンクハート

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

4月限定の
「免疫アップ♪応援メニュー」🌸

詳細はこちらです
  ↓ ↓
https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12586524983.html

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

本厚木(神奈川県)にて16年♫
こころとからだのトータルケア
🌸りらくぜーしょんるーむ
  Anela(あーねら)🌸
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

💗遠隔セッションのご案内♪💗
 https://bit.ly/2TbuORq

※Zoomでのセッション
 はじめました♫
4/12までスタート記念価格 音譜