「ギフトライフセッション」ご感想♡ ~すべて八方ふさがりだった状況が、一変してスムーズに♪~ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

ガーベラ 枠あり

 

令和のはじまりと同時に
バージョンアップして
名前もあらたに、スタートしました
 
 
みなさん おひとり おひとりの
ペース そして感性で
今ここのギフトを生きる ピンクハート
自分ならではのギフトを生きるピンクハート 
パワフルなシフトチェンジを
サポートさせて頂いています。
 
 
以前、セッションを受けてくださった
男性の方の ご感想を
ご紹介させていただきます (*^_^*)
(ご本人様にご了承を頂いています)
 
 * * * ☆ ☆ * * * ☆ ☆ * * *

ご感想】(☆さん、男性)

 

★セッションを

 受けてくださった理由★

次の人生のステージへ向けて、辞めようと思っていた会社で、リアルタイムで職場の人間関係で悩んでいたこと。会社を辞める旨をどんなタイミングで伝えるか、考えていたこと。

 

★セッションご感想★

先日のタロット、エネルギーワークからの流れが素晴らしかったのです*(^o^)/* あれだけ会社でおかしなことが起きて、八方ふさがりだったのに 週明けから あれあれ?ってくらい平穏で、驚きました。むしろ みなさんが僕をサポートしてくれたのです。「今は苦しいけど そこを乗り越えたら、好転して 調和の未来が待っている。」タロットからのメッセージそのままの現実が 訪れました。

 

エネルギーワークで、内側の感情も 目の前に現れる出来事も、全てプラスに変わりました。今日は上司に呼び出され、スムーズな流れで会社を辞めることを お話し出来ました。上司も 僕の気持ちをたくさんくみ取ってくれて・・・。まさに あのタロットの通り!すごい!光りが射した 瞬間でした!本当にゆきこさんのタロットとエネルギーワークを受けて良かったです*(^o^)/*ありがとうございます☆

(追記:その後☆さんは、☆さんにしかできない ライフワークをはじめられ、大活躍中です ラブラブ

 * * * ☆ ☆ * * * ☆ ☆ * * * 

ガーベラ

「ギフトライフセッション」 は

通常、あーねらのサロンにて、

対面セッションで行っていますが

 

期間限定(1,2月
【遠隔バージョン】 をご用意しました。
よろしかったら、ご利用くださいね。

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~
     本厚木で、15年♪
こころとからだのトータルケア
   「りらくぜーしょんるーむ

    Anela(あーねら)」
https://anela22.jimdofree.com/