思いがけない、箱根たび♡(2)九頭龍さん&箱根神社♪ ~ ペア蝶の 愛の舞 & 安産杉♪ ~ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

そういえば、

九頭龍さんへの道を

歩きだしたとき。

 

 

目の前に、

黒アゲハの蝶 

ペア ラブラブ で  あらわれて。

 

 

ペアの蝶が、くるくると ・・・

螺旋を 描くように

舞っていたのです。

 

 

道の幅ぐらい おっきな螺旋を 

描いて 舞っているので

じゃましないように

みんなで 立ち止まって

しばし、眺めていました。

 

 

あまりに ダイナミックで

圧巻だったので 

いちばん前を歩いていた 父が。

 

「おぉ~~~!

 

ペアの 黒アゲハ!!

 

愛の舞 だなぁ~~~ラブラブ

 

と叫んでた(笑)

 

 

ペアの蝶、それも あんなに綺麗に

螺旋を描いて しばらくのあいだ

目の前で くるくる~~っ

くるくる~~~~ って

舞ってくれたのって。

初めてだったなぁ ラブラブ

 

 

ペアの 黒アゲハの 愛の舞 ラブラブ

とても印象的な はじまりでした。

 

 

そして、そのあと 行った

箱根神社では。

 

 

参拝の最後に。

ふと、こっちに行かなくちゃ!!と

思って。

 

 

行ってみたら。

「安産杉」 でした ラブラブ

 

 

 

 

10数年前にも、

やっぱりここに 来ていたのね♪ ↓↓

 

 

その当時は、こんな風に 霧たちこめてた。

 

 

今回は、さっきの雷がうそのように

太陽のひかりが さんさんと 

ふりそそぐ 晴れわたる空♪

 

 

最初、素通りしそうになったけど

!! って なんか思い出して。

 

 

お産の前に、

お参りしたわけじゃないのだけれど

「安産だった みっちゃんも

こんなに大きくなりました!!

ありがとうございました ラブラブ

 

 

思わず、話しかけたくなって

安産杉さんに いろいろ 

お話していました ピンクハート

 

 

今回、夏休みというのもあってか

本道り は ものすごいひとでしたが

 

 

安産杉の 裏の道が

とても ここちよくって ・・・

「こっちから、行ってみようよ♪」って

そちらを 歩いてゆくと

 

 

本道りは ものすごく急だったけれど、

その道は とっても なだらかで

誰も ひとが いなくて

しかも、ものすごく 

素敵な道だった ラブラブ

 

 

しばらく のんびり 歩いてたら、

あれ? みっちゃんがいない、と

姿が見えなくなって。

 

 

あたりを 見回したら ・・・

 

 

みっちゃんが ひとり、

奥まったところで 大きな木を 

じっと見上げて、たたずんでいました。

 

 

めずらしく、しばらく 木を眺めていたよ。

なにを 感じていたのかな♪

 

 

 

 

 

ペア蝶の 愛の舞 ラブラブ

 

ハート 枠あり

 

来月9月に まさに

男女の性のおはなし キラキラ の

会をひらきます。

 

相反するものが 出逢うと

新しい世界のゲートがひらく という ・・・

 

世界の12の先住民族 に出逢う

旅をされてこられた

映像作家 亭田さんからの

貴重なおはなし。

 

そして、わたしたち夫婦も 対談で 

みんなの原点、

大切な 性のおはなしを

させていただきます ピンクハート

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

9月14日(土)13:30~16:30
@ シリウス(大和)

ご好評につき 第2弾 
🌸「世界の12先住民族からの叡智」🌸
シリーズ(亭田歩さんゲスト)
新しい世界のゲートがひらく
 ~ 男女の性のおはなし ~

ピンクハート詳細&お申し込みはこちらピンクハート

 ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

 

■個人セッション・講座
のお知らせ
ピンクハートギフトライフセッションピンクハート

答えはすべて、あなたの中 にあります。
あなたの ほんとうのきもちを知り、
あなたらしく 生きるために♪

あなたならではの ギフト、
今ここのギフトを 知り
本質からのよろこびを 生きる
サポートをさせていただきます。


※タロットとネイチャーエッセンスを
組み合わせたオリジナルセッション。

90分 12,000円

☆お申し込み&お問合せ☆
こちらのフォーム より
お願いいたします。


他のメニューはこちら
ピンクハート しあわせ♡生理講座 ピンクハート


9月28日(土)&10月27日(日)
 
月1簡単ケア♫ で

しあわせ きもちいい 生理を。 

女性のしあわせ すべてが、今ココに ハート


※ご希望の日時でも、随時開催♪

  お気軽に お問合せください。
「しあわせ ♡ 生理講座」 詳細はこちら

本厚木(神奈川県)にて、15年♪
こころとからだのトータルケア
「 りらくぜーしょんるーむ 
       Anela (あーねら) 」
ホームページは  こちら
地図は  こちら 

 (小田急線「本厚木」駅より 徒歩7分)
日常をはなれ、ゆったり くつろいで
ご自分の こころと からだに
むきあっていただけるように
ご予約制の プライベートサロン です。


いわぶちゆきこ(ゆき)&ゆういち(ぶち)