2018年総括 | 貧脚ローディーの成長日記

貧脚ローディーの成長日記

基本は自転車やロードレースに関する記事をうpします♪( ´▽`)

今年も残すところ1日になりましたねー

2018年は特に目立った成績は上げることはできませんでした

シマノ鈴鹿もTTでズッコケw
3周の部ではバルバ軍団にボコボコ(*゚ー゚)=○)゚O゚)
AACAにもぼちぼち出てましが、イマイチ…

もっと練習しなければ…

機材的にはガラリと変わりましたw

まずはTT用にI CANの86T導入!
平坦はとにかくギュンギュン進むぅ

GIOSが伊吹山HCを最後に我が家を去ることに…

そして新たなTTバイク導入

ちょっとTTの奥深さにハマりつつありますw

そしてもう一台増車…
TNI 7005 MK-Ⅱ導入ニヤリ

アルミフレームといえば…
GIANT TCR SLRとか…

specialized allez sprintとか…


TREK EMONDA ALR
などが世間一般ローディーで言うところの『よく走るレーシングアルミ』と呼ばれるバイクたちですが…

乗った感じとても実売価格3万円のクオリティとは思えないぐらい『よく走る』フレームですお願い

このフレームにR-sysの組み合わせが最高でしたw
カッチカチのフレームにR-sysのしなやかさがマッチしててめっちゃ楽しい自転車になりました

機材的にはこんな感じで取っ替え引っ替えしてましたw

来年はもうちょいブログ更新の頻度も戻せていけたらなぁなんて考えておりますので、2019年もよろしくお願いします口笛