練習用にTNI 7005MK-Ⅱ組んだよ | 貧脚ローディーの成長日記

貧脚ローディーの成長日記

基本は自転車やロードレースに関する記事をうpします♪( ´▽`)

ようやくTNIを組むのに必要なパーツ全て揃いました笑い泣き

なかなか豪華やのニヤリ


新型のFDとRDはワイヤーの取り回しが旧型と全然違うのでちょっと焦りましたw
※Googleより画像引用
特にFDの取り回しはめっちゃワイヤーに悪そうな気がするんだが…大丈夫かしらシマノさん…(´・ω・`;)


ハンドル高は既存のBMC基準で合わせたので下に5mmのスペーサーを噛ましてOKニヤリ

かーんせーい(๑╹ω╹๑ )

マビックのニュートラルバイクに間違われるんちゃう?と自分でも思うぐらいの完成度( ´艸`)



いつものコースをセッティングがてらちょろっと走りました!
出来立てホヤホヤのバイクはなにが起こるか分かんないので慎重に…

spec
フレーム:TNI 7005 MK-Ⅱ Sサイズ
グループセット:STI・FD・RD・ブレーキ・チェーン 105  R7000
クランク デュラエース7900 52-39t
スプロケット アルテグラ 6800 12-25t(コスカボの場合)
ハンドル:シマノPRO PLT 500mm
ステム:シマノPRO vibe 120mm
シートポスト:シマノPRO LT 27.5mm
サドル:スペシャライズド POWER 143mm
真横から見ると御堂筋君みたいなポジション…w
120mmのステムの迫力スゲェ⊂((・x・))⊃