カエサルは今・・・

カエサルは今・・・

カエサルです。

偉人ではないです。

見てってくれると内心喜びます。

気軽にアメンバー申請してくれると惚れますwww

Amebaでブログを始めよう!
つーわけでお久しぶりなわけですが、
最近のことを画像貼りながらお伝えしたいと思おます。

パーマかけました。
photo:01



ヱヴァ買いました。
photo:02



バイト始めたり、
photo:03



アキバに友達と行ったり、
photo:04



プリ撮ったりしました。
photo:05



以上です。

さいなら(=゚ω゚)ノ