お久しぶりっすつーわけでお久しぶりなわけですが、最近のことを画像貼りながらお伝えしたいと思おます。パーマかけました。ヱヴァ買いました。バイト始めたり、アキバに友達と行ったり、プリ撮ったりしました。以上です。さいなら(=゚ω゚)ノ