しばらくぶりです | namako

namako

36歳主婦。
34歳で顕微授精→凍結胚移植(4AA→5AA)妊娠、出産。
現在1歳8ヶ月の娘あり。
36歳で2回目の凍結胚移植(4AA→5AA)
残り(4BA.4BA.4BB)の胚盤胞凍結保存中
夫が
非閉塞性無精子症だった為
Micro-TESEにて回収できた精子も凍結保存中

1人目の時よりは


つわりは軽いのですが


毎日の様に吐き気や具合の悪さはあります🤮


寝る前は必ず気持ち悪いです🤮


最近


歯磨きで


上の奥歯が磨けずに困ってます🤮



一度無理やり磨いたら


オエッと下からめっちゃ上がってくる感ぢで


🤮やってしまってから


怖くて磨けません🤮🤮


ちょっとでも吐き気に襲われたら


ダッシュで磨いて強制終了😑


虫歯にならない事を祈る🙏






前回の心拍確認でのエコー写真





🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬







💎💎💎💎💎💎💎💎💎













今回は卵黄嚢が写ってました🥚


診察時7w0dだったんですが


先生に


7週後半で10あれば大丈夫なので


順調に育ってますよ


と言われて一安心しました☺️


確かに写真に


7w4dって書いてある😳



無事紹介状もいただけて


こないだ母子手帳ももらってきました🌈


次の診察は来週火曜日🏥


やっとで地元のびょーいーん!!!



辛かったー長かったー



遠方に通院してたので


クリニック卒業はかなり嬉しかったです😭😭😭😭😭😭


でも、まだ薬は続いてるので


頑張ります🚀🚀🚀


👶元気に育ってておくれよー🥹✨