ギュリ 大阪の記憶 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ギュリが大阪のオフタイムの写真等をインスタグラムにUPしました。場所の判るところは参考まで記しておきます。

 

ギュリのインスタグラムより

9/10
오사카 기록물 24.08

(訳)

大阪 記録24.08

 

グランフロント大阪南館1階UNITED ARROWS とCHROME HEARTSの間の通路

 

 
おそらくリカーマウンテン梅田店
 
大阪松竹座
※ギュリが2011年にミュージカル「美女はつらいの」で主演を務めた場所です。
 
もふもふストア
場所は確認中
 
 
おそらく、麺屋・国丸 梅田店にて「辛味噌ラーメン」

 

 ギュリのポストより

 

9/10

 

大阪の記憶 見てね

 

 

ギュリは来阪時、思い出深い大阪松竹座にも立ち寄っています。

ギュリはミュージカル「美女はつらいの」でカン・ハンビョル役を務めました。

 

 

サウンドトラック「Beautiful Girl」も紹介します。

 

 

またギュリとニコルがグランフロント大阪南館で撮影した場所は実際に確認してきました。

写真を観れば分ると思いますが、ギュリの写真は左右反転していますので、聖地巡礼される方はご注意ください。