ヨンジ誕生日 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

1994年8月30日生まれのヨンジの誕生日を祝うセンイルカフェがソウル聖水洞(ソンスドン)にあるcafe2spring(카페 투스프링)で開催されました。

 

 

 

するとヨンジが誕生日前日の8月29日にカフェを訪れました。

 

 

 

ヨンジが映したハミングの様子

 

 

そして、カフェにはお姉さんのソンヨンさんも駆け付けました。

ソンヨンさんも大人気です!

 

 

本当に絵にかいたような美人姉妹です。

 

ジヨンからもお祝いのメッセージがありました。

 

8/29

 

 

また所属事務所DSPよりも

 

8/30

 

[#🎉]
💖🐰 ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜ ᴅᴀʏ ʏᴏᴜɴɢ ᴊɪ 🐰💖
#허영지 #HURYOUNGJI
#HAPPY_YOUNGJI_DAY

 

 

 

そしてヨンジのポストより

 

8/30

 

나두 생일이닷

(訳)

私も誕生日だったよ

 

 

ビーハインドのインスタグラムより

 

8/30

 

❤ HAPPY YOUNGJIDAY ❤
삐-하인드 대장 MC 영지 님의 생일을 축하합니다🥳🎉
영지 님의 소원이 다 이루어지길 바라며✨🙏✨
앞으로도 삐-하인드에서 오래오래 함께해요💕
(근데... 우리 MC가 왜 이리 예뻐...🥺)
📝허영지의 삐-하인드 제작진 일동

(訳)

❤HAPPY YOUNGJIDAY❤
ビーハインド大将MCヨンジさんの誕生日おめでとうございます🥳🎉
ヨンジ様の願いがすべて成し遂げられることを願って✨🙏✨
これからもビーハインドで長く一緒にいます💕
(ところで…私たちのMCがなぜこんなに美しい…🥺)
📝ホ・ヨンジのピハインド製作者一同

 

 

ヨンジのインスタグラムより

 

8/30

Happy youngji's day with 94즈

(訳)

Happy youngji's day with 94年生まれたち

 

 

ヨンジのインスタストーリーより

8/30
 

 

Spice Girlsの「Wannabe」で94ラインのスルギ(Red Velvet)さん、ミジュ(Lovelyz)さんと一緒に踊っています。

ケーキはそれに加えて94ラインのヒョンジョン(オマゴル)さんも加わっています。

 

写真等から伝わって来るのはヨンジはKARAメンバー(特にジヨン)、お姉さんのソンヨンさん、所属事務所DSP、ビーハインドのスタッフ、94ライン、そしてハミングから大切に愛されているという事実です。
 

KARASIA開催で長年の夢が叶ったと思いますが、更に夢を実現できるよう充実した30歳にしてほしいですね!