KARA コンセプトフォト | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

7月24日リリースの「I DO I DO」のリリース前にKARA OFFICIALから公開されるティーザー画像が予想を超える素晴らしさですので紹介します。

 

#1

 

 

#2

 

 

#3

 

 

#1から公開されるたびに「うおお~」という感じでしたが、#2、#3とバージョンアップして嬉しい悲鳴が止まりませんでした。

特に#2のジヨンジ超アップと#3のスンヨンのサラサラ髪にはドキッとしましたね。

カムバックへの期待が本当に高まります。

 

また、ジヨンの所属事務所SMGがコンセプトフォト撮影ビハインドをブログUPしていますので、紹介します。

 

[カン・ジヨン] KARAカン・ジヨンのコンセプト写真撮影Behind

 

KAMILIAの心に呼びかけたそのお知らせ
1年8ヶ月ぶりのカラ完全体カムバックお知らせ!
今すぐジヨンのコンセプトフォトビハインドに会いましょう。
q(≧▽≦q)

 

 

天女のような美貌とふわふわ素材の衣装だなんて
このお姉さん本当に天女になって空に飛んで行ったらどうしよう…? ..꒰ ˘ ³˘꒱♡

 

 

刹那の瞬間にも引き立つ横顔ライン
日常がグラビアという言葉はこういうことなんだね..>﹏<

 

 

みんなカン·ジヨン、 カン·ジヨンって言うから見たら
カン·ジヨン、カン·ジヨン..

 

 

神は耐えられるだけの試練だけ与えるんだって
だからこれは僕がちょっと 耐えられなさそうだと
ずっとアピールをしなければならないようだ..
カン·ジヨンが美しすぎて手ごわい

 

 

<花が美しくてジヨンがきれいですね>
ピピッ 花とジヨンは同義語で重複しています。
さて..これから誰が花だろう..?(✿◡‿◡)

 

 

お姉さんたちとの団体撮影でも
プロアイドルモーメントで完璧な表情演技!

 

 

合間合間に自撮りも撮ってね~(カシャカシャ)

 

 

【速報】ジヨンの半径1mの空気は、より澄んだ香りであることが明らかに...···
じめじめした梅雨の期間にもジヨンさえいれば乗り越えられます。(超真剣な表情)

 

 

ジャーン!新しい衣装で登場!
相反する雰囲気のHair、Makeup、Coordination も良く似合う

 

 

水グラフィックを背景に
夢幻的なムード引き上げて~ ♡

 

 

アルテミス美がいる..
顔一生懸命働くのもほどほどに.. してください
心臓がとても痛いから( •̥Θ•̥ )
カン・ジヨン 美貌 自重してね!!

 

 

リアルタイムモニタリング画面でちらっと見てもall Aカット
これがカン·ジヨンだよ。フフ

 

 

親指姫のようにポケットに入れておきたい妖精
7月24日、私と一緒にしてくださいませんか。
(はっ!7月24日という意味まで!)

 

 

カン·ジヨンは本当に有名な万人の初恋である
あの笑顔を見て、目を閉じる方法をご存知の方。
あの笑顔を一度見て、思い出さない方法をご存知の方。
(知らなくてもいい)(永遠に続くように)

 

では7月24日に6PM(KST)に発売される
「I DO I DO」多くの関心と愛をお願いします!
次にまた会いに来ます じゃね~

 

ソースは下記リンクブログです。

 

ジヨンの所属事務所もKARAのカムバック前面支援のようですね!

 

そして、KARA OFFICIALのポストより

 

7/19
뜨겁던 어느날 함께🤝🏼

(訳)

暑かったある日一緒に🤝🏼

 

 

あの5人が手をつないだところを下からのアングルで撮影した今回のカムバックを象徴する写真はこんな風に撮影されたようです。

意外に実写だったんですね!

 

さて7月24日のリリースに向けて、今後音源が小出しにされる気がします。

あと数日...あと数日で全容が明らかになる「I DO I DO」

このわくわく感、KAMILIAの特権ですね!