ヨンジ 「L.O.V.E」チッケムと日本語応援法 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ヨンジは、2023年10月31日にヨンジのお父さんの母校である一山(イルサン)高等学校(일산고)を訪問してパフォーマンスを披露しました。

その時撮影された「STEP」のチッケムは比較的すぐにYOUTUBEにUPされましたが、当時の活動曲「L.O.V.E」のチッケムは断片的にインスタストーリーでUPされていましたが、この度フルのチッケムが公開されましたので、紹介したいと思います。

 

 

 

「STEP」のチッケムも再掲します。

 

 

今見ても可愛いヨンジの「L.O.V.E」ですね

さて、8月に日本で開催されるKARASIAに当然あるだろうメンバーのソロコーナーでヨンジは「L.O.V.E」を演るのではないかと思っています。

1st KARASIAのソロコーナーでは当時リリースされたアルバム「KARA COLLECTION」に収録されている各メンバーの曲を歌ったことはありましたが...

 

 

その後のKARASIAでは全てカバー曲となっています。

(追記)※ハラのソロ曲 Chocochip cookiesがありました…


ヨンジの「L.O.V.E」は日本でもほぼ披露されていませんので、4th KARASIAが絶好の機会かもしれません。

同じことはニコルの「5!6!7!8!」にも言えることなんですけどね。

 

というわけで、今度のKARASIAで披露されるかもしれない「L.O.V.E」日本語バージョンの応援方法をお馴染みKGさんが作って下さったので紹介します。

 

 

テキストも紹介します。

 

 

韓国式応援をほぼ忠実に翻訳されています。

間奏部分の応援が揃えば多分盛り上がるし、何よりヨンジが嬉しいでしょうね!

練習あるのみ。

 

一山(イルサン)高等学校の過去ログは下記リンクでご覧になれます。