ギュリ HAPPY GYURI DAY VIEWING PARTY開催 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

6月16日、韓国で「HAPPY GYURI DAY VIEWING PARTY」が開催されました。これは日本で開催されたファンミ「思い出のギュリデー」の映像をギュリと鑑賞する催しです。

しかし、ただ鑑賞するだけで終わらなかったようです。

 

ギュリのインスタストーリーより

 

6/16

 

내사람들 만나러 가는길
날씨 너무 좋자나

(訳)

私の人たちに会いに行く道
天気がすごくいいじゃないか

 

 

 뉴진스(New Jeans)「Bubble Gum」cover 

 

 

 뉴진스(New Jeans) 「Ditto」cover

 

 

ギュリが歌った曲でインスタストーリーより判るのは

・뉴진스(New Jeans) 「Bubble Gum」

・체리필터 (チェリーフィルター)「낭만 고양이(Sweet Little Kitty」」

・뉴진스(New Jeans) 「Ditto」

です。どれだけギュリがNew Jeans好きか分かりますね(笑)

 

参加者はギュリセット(KFC)も支給されたようで、何から何までギュリ色に染まったイベントのようです。

 

 

ギュリに直接「今年韓国KARASIAの予定はありますか?」と尋ねた方がいたらしく、ギュリの返答は「ありません」だったようです。

私は日本でKARASIA終了の1か月後くらいに韓国KARASIAを開催するのではないかと勝手に考えていましたが、それは無いようです。韓国KAMILIAさんの落胆は同情を禁じ得ませんが、年内は無いと言うだけでその先は今のところ判りません。

 

ギュリのインスタグラムより

6/16
오늘 너무너무 즐거웠어 내 사람들 사랑행🍀😘

(訳)

今日はとても楽しかった私の人々 愛してるん🍀😘

 

 

そして、これは余談ですがイーロンマスク氏がXの「いいね」を非表示にしたことについて、ギュリがすかさず「私のプロフィールの「いいね!」を隠すの?「プロフィールのヌード」とか隠してみて」と発言しました。

 

 

するとボットが「私のプロフィールにヌードがあります」とリプライし、それに対してギュリは「이새키가진짜(この野郎、本当に...)」と呆れるリプライをしています。ちなみに「이새키」は「この野郎」とか「畜生」とか悪い意味で使われる言葉です。

 

そしてそれを伝えている記事を見てギュリの事が「Queen Gyuri」と紹介されていることについて「Queen gyuri..? 나 나라있어....? ?(Queen gyuri..?私は国があるの....? ?」とリプライしています(笑)

 

 

ギュリ国の女王!いいじゃないですか~!(笑)

 

HAPPY GYURI DAY VIEWING PARTYの過去ログは下記リンクでご覧ください。

 

 

 

また、思い出のギュリデーについては下記リンクをご覧ください。