2024 KAMILIA DAY | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

KARAがKAMILIAに感謝する日KAMILIA DAYの投稿です。

 

ギュリのインスタグラムより

6/11
 

 

ヨンジのインスタストーリーより

 

6/11

 

image

 

先日2時のカルトショーに出演したニコルが「実は昨日(6/8)、メンバーたちに会いました。昨日の撮影もあったので」と語っていたので、てっきりKAMILIA DAYにその写真がUPされるのではないかと考えましたが、違っていたようです。

 

KAMILIA DAYにUPされた写真はギュリ、スンヨン、ヨンジの3人が集まってお酒を楽しんでいる様子でした。写真の3人が3人共リラックスした表情で、特にヨンジはKARAに合流した当初の張り詰めた雰囲気も無く自然な表情です。

2022年11月にKARAが5人でカムバックし、旅行バラエティー「私はひとりじゃないKARA」を経たヨンジは「よりKARAメンバーになった」と私は感じています。もちろん2014年8月に合流した時もヨンジは紛れもないKARAメンバーでしたが今回の穏やかなヨンジの表情を見て、そしてその後ろでギュリはギュリらしくスンヨンはスンヨンらしくポーズするのを見て、私はそのように感じたわけです。

 

ということは、ニコルが「メンバーと撮影した」と話したのは、順当に考えると新しいアルバムのジャケット写真というのが濃厚になってきました。録音もミキシングも終わり、更に衣装も決まり、その上でのジャケット写真撮影という事になると、アルバムリリースは早ければ6月末~7月初旬と予想しますが如何でしょう?

 

さて、写真に写っていないニコルはKAMILIA DAYのこの日は多忙でした。

コメディアンイ・ウンジ(이은지)さんがDJを務めるラジオ番組「イ・ウンジの歌謡広場(이은지의 가요광장)」を収録し、その後音楽番組「THE SHOW」へ出演しました。

 

ラジオ番組へ出勤中のニコルの画像を紹介します。

 

 

また、THE SHOW「5!6!7!8!」のパフォーマンス動画も紹介します。

 

 

そしてKAMILIA DAYのジヨンはこのような投稿がインスタストーリーにありました。

 

 

2年前のようにメンバー全員集まってということにはなりませんでしたが、逆にそれぞれが頑張っていることが感じられる何か特別な感じがするKAMILIA DAYになりました。

今年は8月にKARASIAの日本開催が既に決まっていますので、そう感じるのかもしれませんが...