スンヨン ドラマ「春花恋愛談」共演者と会う | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

スンヨンのインスタストーリーより

5/31

 

 

スンヨンはドラマ「春花恋愛談(춘화연애담)」の出演者と会っていたようです。投稿された5/31に会っていたのかどうかは解りかねますが、三人ですりガラス越しに写真を撮っている中スマホで写している方がドラマ共演者のイム・ファヨン(임화영)さんで、真ん中がスンヨンです。その隣の方はどなたか判りません。

またスンヨンがひとりで写している写真を撮ったのもイム・ファヨン(임화영)さんです。

スンヨンはファヨンさんのタグを付けていますし、三人で写している写真をファヨンさんは引用してインスタストーリーにUPしています。

 

さてドラマ「春花恋愛談」ですが、2024年4月12日に大阪松下IMPホールで開催された絆第2章「We Me We」でスンヨンは「夏に撮影が始まり8か月掛かって撮影を終えた。放送は今冬か来年春ごろになると思います。」と話しています。

噂によると2024年3月31日に撮影終了したということです。

おそらく公開は早くても半年先というところでしょうか?

 

ドラマ「春花恋愛談」に関する過去ログは下記リンクでご覧になれます。

 

 

 

 

しかしひとりで写している写真はどこで写しているんだろう?

あまりに一般人ぽくてすれ違っても判らないかも...

 

私は判りますが...(笑)