ジヨン ファンミーティング「Re:Bicycle」明日から | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ジヨンのインスタストーリーより

 

4/14

 

 

4/18

 

 

14日のPretty GirlはKARASIAを見据えたダンスメッセージ、18日の「女子モドキ」は4月18日19日の両日に大阪と東京で開催されるジヨンのファンミーティング「Re:Bicycle」を見据えたダンスメッセージでしょうか?

 

思えばジヨンの単独イベントというのは、ジヨンが日本で活動している時こそ多くありました。私が最後に参戦したのは2017年5月14日のZepp大阪LIVEだったと思います。

 

あのころは1月に放送された「大阪環状線ひと駅ごとの愛物語」というドラマに出演したり、自身がパーソナリティーを務める「知英の季節」が放送100回を迎え、また12月には東海テレビ制作の「オーファンブラック~七つの遺伝子」で主演を務めるなど日本で大活躍と言っても過言ではない頃でした。

その後も映画やドラマ出演など大活躍でしたが、2019年に所属事務所スイートパワーを退所してからは残念ながら日本でのソロイベントは無くなりました。

 

ちなみにZepp大阪LIVEのセットリストは

 

1.MANY FACES

2.FAKE

3.トーク

3.HELLO MR.

4.恋をしていたこと

5.I'M JUTST NOT IN TO YOU

6.君にキスを君にハグを君に愛を

7.バックダンサーのダンス披露

8.最後のサヨナラ

9.トーク

10.夢咲案内人(山口百恵カバー)

11.大切な時間(とき)

12.好きなひとがいること

13.生着替え

13.RADIO

14.COMEBACK

15.UP IN THE AIR

16.CALL&RESPONCE、女子モドキダンスレクチャー

17.女子モドキ

18.LETTER

アンコール

1.好きなひとがいること

2.トーク、メンバー紹介、集合写真

3.ブギウギ

 

でした。

 

LIVEのプレビュー動画も紹介します。

 

 

今回はファンとの交流が目的のファンミなので披露する曲はそんなに多くは無いと思うのですが、当時のセットリストとプレビュー動画を見ると全部聴きたくなります。

個人的には、好きなひとがいること、MY ID、女子モドキ、そして2018年発表の「星が降る前に」も聴いてみたいです。

 

参考までに女子モドキと「星が降る前に」も紹介しておきます。

JY「女子モドキ」Full MV from Lilac Kara on Vimeo.

 

星が降る前に

 

 

ジヨンのポストより

 

4/17

 

 

 4/18

 

 

ジヨンは無事に金浦空港から出国されたという情報も入っています。

 

 

先週のスンヨンの余韻がまだ消えていない私ですが、ジヨンに「うわあんんん」とか「どうしよう」なんて言われたら行くしかないでしょう...(笑)

 

ただスケジュール的に私は厳しいのですが...

 

[追記]

 

ジヨンのインスタグラムより

 

4/18

다녀오크르💓

thanks to @polene_paris 👜🖤

(訳)

行ってきます💓

thanks to @polene_paris 👜🖤

 

 

ジヨンは「行ってきます」ですが、我々にとっては「いらっしゃい」と言うよりも「おかえりなさい」という感じですね!