チェウォン MUSIC FES「WE ARE」出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

チェウォンのインスタストーリーより

 

1/8

 

 

KZエンタのポストより

 

 

というわけで、1月26日(金)に新宿KeyStudioで開催される日韓MUSICフェス「WE ARE」にチェウォンが出演します。このフェスは日韓の女性アーティストが出演するわけですが、韓国側からはチェウォン以外に元Stellar(스텔라)のチョンユルさんが出演します。

開催場所の新宿KeyStudioは各路線新宿駅からほど近い場所にある「新宿アルタビル」の7階にあります。

詳しくは新宿KeyStudioホームページより御確認下さい。

 

 

詳しいLIVE内容とチケット購入は下記リンク先からどうぞ!

 

 

リンク先で出演者を確認すると、日本人アーティストの出演者はまだ未定のようです。

 

またKZエンタよりチェウォンのラジオ出演も告知されています。観覧OKとなっていますので、無料でだれでも観覧できるものと思われます。

場所や時間の詳細はまだ発表されていませんが、場所はおそらく「SibuyaCross-FM」ではないかと思われます。

 

 

チェウォンは1月1日の夜にTikTokライブを行う予定でしたが、同日発生した能登半島地震の影響でキャンセルしました。被害を受けた方々への配慮が感じられます。

 

 

来日前にTikTokライブを行うと思われますが、そのライブが能登地方のパイナップルに届き、被災された皆さんの勇気に繋がれば幸いと感じています。

 

 

さてMUSICフェス「WE ARE」と云えば2022年5月21日に横浜ベイホールでも開催されました。チェウォンはAPRIL STORY、사월에게(四月に)、鬼滅メドレー、Fine Thank You、の4曲を披露しました。

当時の参戦記過去ログは下記リンクよりご覧ください。

 

 

2022年当時はコロナ全盛であったので、マスク着用声出し禁止でした。今考えれば異様な光景ですね。

今回は声を出して応援も出来ますので、更に盛り上がることと思われます。

そしてファンの熱い思いがチェウォンに伝われば、去年の10月8日に開催された「LIVE2023WITH YOU」の時のチェウォンのような笑顔が見られるのではないかと思っています。

 

 

今回は流石にジンソルの出演は...無いと思いますが...