イェナ 熱愛報道 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

芸能記事より紹介します。

 

ヤン・イェナ側「サッカー選手のソル・ヨンウと熱愛?確認中」

 

ソル・ヨンウ(左)。ヤン・イェナ。MBC「チョンチャムシ」放送の画面キャプチャー、ヤン・イェナSNS

 

グループ「エイプリル」のヤン・イェナ(24)が、ソル・ヨンウとの交際の噂について自身の立場を明かした。

ヤン・イェナ氏の所属事務所「スターベース・マネジメント・グループ(Starbase Management Group)」の関係者は4日、Spottv Newsに「確認中だ」と語った。

ヤン・イェナは最近、蔚山HD(ウルサンヒョンデ)のサッカー選手ソル・ヨンウ(26)と交際しているというピンク色のデートの噂がネット上で飛び交っている。

2人は携帯電話ケースや帽子など、いわゆる「カップルアイテム」を使っており、ソル・ヨンウはサッカーシューズにヤン・イェナの名前を英語で「YENA」と刻んだという。

イ・ガンインとソル・ヨンウは一緒に代表チームでプレーしており、イ・ナウンとヤン・イェナはエイプリルで同じ釜の飯を食べたメンバーです。

ただし、関係者は「記事を読んで交際の噂に接した」とし、「確認中」だと言葉を慎んでいる。

ソル・ヨンウは蔚山HDのサッカー選手で、昨年から代表チームでプレーしています。最近ではMBCの人気番組「全知的おせっかい視点」に出演し、日常を明かした。ヤン・イェナは2015年4月にデビューし、2022年5月にグループを解散してからは単独で活動している。

 

 

ソースは下記リンク記事です。

 

イ・ナウン-イ・ガンインのお付き合い報道に次ぎ、今度はイェナ-ソル・ヨンウの熱愛(未確認)報道です。

共通点はお相手がサッカー韓国代表選手というところでしょうか?

残念ながら私はソル・ヨンウ選手のことは詳しく存じ上げていませんが、彼はサイドバックでプレーしているのですがウィングやセンターバックもプレーできるなど近代サッカーに必要なポリバレント(複数のポジションをこなせる)な選手のようです。

 

記事中にある「サッカーシューズにヤン・イェナの名前を英語で「YENA」と刻んだ」というのはこちらの写真になります。

 

 

限りなく黒に近そうにも思いますが、ナウンのように具体的なデート内容が報道されているわけでもなく、所属事務所も「確認中」とのことなので、ファンとして温かく見守っていく所存です。

 

しかし立て続けのサッカー韓国代表選手との熱愛説は不自然なようにも感じますが...好きになったら関係ないですよね(笑)

 

イェナの可愛さを再確認できる、大邱(テグ)のチミョドン(지묘동)に里帰りした時の動画を紹介します。

 

EP.6

 

 

EP.07

 

 

特に小学生の時によく立ち寄ったトッポギ屋、住んでいたアパート、通った小学校を訪ねるシーンやASTROの曲を適当に歌うお姉さんにツッコむシーンやイェナのお酒好きを暴露するシーンなどは特に可愛いので、ソル・ヨンウ君!必ず観る様に!(笑)

 

V-LOGの過去ログも紹介します。