ジヨン 2023年を振り返る | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ジヨンのインスタグラムより

12/23

Stephen Sanchez•Until I Found You

 

Adieu 2023💫

연초부터 멤버들이랑 많이 붙어있고
팬미팅도 하고🤍
좀 쉬기도 하고-
#아이킬유 촬영도 하고
푸바오도 보러 가고 🐼
기쁨 사랑 행복 가득했던 2023🌟

겨울부터 봄여름까지 그리고 다시 가을 겨울 🌱🌻🍂☃️
늘 따듯하게 제 곁에 있어준 그대들 고마워요


2024년도 행복하고 건강하길
MERRY CHRISTMAS &
A HAPPY NEW YEAR 😇
(訳)
さようなら2023💫 

 

年明けからメンバーたちと たくさん一緒にいて
ファンミーティングもして🤍
ちょっと休んだりもするし
#アイキルユーの撮影もして
プバオも見に行って🐼
喜び、愛、幸せいっぱいだった2023🌟

冬から春夏までそしてまた秋冬🌱🌻🍂☃︎
いつも暖かく私のそばにいてくれたあなたたちありがとう


2024年も幸せで健康でありますように
MERRY CHRISTMAS &
A HAPPY NEW YEAR 😇

 

 

そして、ジヨンのインスタストーリーより

 
12/23

 

우리 이런 시진도 있네
일년전 어제

(訳)

私たちはこのような始まりもあります。 

1年前の昨日

 

KARAの2023年を振り返ってみると、ジヨンが話している通りKARAが新しい5人体制でカムバックし、韓国と日本で活動したことが最大のニュースでしょうね。そしてあえてKAMILIA的立場で重要なことを挙げると、ジヨンとヨンジがマブダチになったことが個人的に感動しましたし嬉しくもありました。

2年前には思いもよらないことで、私のブログでも「二人でもメンバーが集まったら、画像を上げて欲しい」と話していたくらいですから...

 

そしてジヨンのインスタグラムに使われている曲のタイトル「Until I Found You(あなたを見つけるまで)」もヨンジに対するメッセージのようにも聞こえます。

当然ヨンジもインスタストーリーで引用しています。

 

また2022年12月23日のMステ出演はKARAメンバーにとっても懐かしくもあり嬉しかったのでしょうね!

ニコルもインスタストーリーにUPしています。

 

ニコルのインスタストーリーより

12/23

 

벌써일년

(訳)

もう1年

 

また新曲を引っ提げて日本の歌謡番組にも出演してくれると、私は信じています。

 

ジヨンのインスタグラム等で言及している内容の過去ログも紹介します。

 

年明けからメンバーたちと たくさん一緒にいて

 

 
 

 

ファンミーティング

 

ちょっと休んだりもするし

 

アイキルユーの撮影もして

 

プバオも見に行って

 

2022年Mステ