KARA FOREVER | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ニコルのインスタストーリーより

 

8/16

 

 

ヨンジのインスタストーリーより

 

8/16

 

 

ギュリのインスタストーリーより

 

8/16

 

 

KARAメンバーは8/15の夜に集まって食事をしたようです。

 

ギュリからスンヨンが指名されて「카라 축하합니다(KARAおめでとうございます)」と歌い始めますが、ギュリが「카라 영원합니다(KARA永遠に)」と歌詞を変えます。

歌い終わってからギュリが「みんなで火を消そう...」と言うか言わないかの時に誰かがろうそくの火を吹き消してしまいます。

するとギュリが「おい、あなたはT?あなたはTなの?」と言っています。

「T」というのは、MBTIのT型(思考型)の意味で、理性的で意志が強く人の意見に惑わされないという性質になります。

ギュリが「みんなで吹き消そう」と言いますが、その意見に惑わされずに先に吹き消してしまったのは誰だか分かりませんが、ニコルは爆笑していますね(笑)

 

私の記憶が確かなら、「KARA FOREVER」というのはKAMILIADAYが始まったころから一貫してKARAとKAMILIAの約束のように繋ぎ続けた言葉です。

 

先日ブログで2024年10月にKAMILIA JAPAN休止のお知らせを紹介しました。そしてKARAにとって大切な日本公式ファンクラブ休止は、もしかしたらKARAの活動の節目になるかもしれないと私はブログに示唆しました。

しかしインスタストーリーの動画から聞こえるニコルの笑い声を聞くと、そんな心配はどうでも良いことのように感じました。

 

「KARAは永遠」

 

それでいいじゃないか、と思うのです。