ナヨン 近況 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ソンナヨンのインスタグラムより

 

5/2

오랜만에🤍

(訳)

お久しぶりです🤍

 

 

5/2

 

5月2日、ナヨンは京畿道 南楊州市(ナミャンジュシ)の北漢江のほとりにあるCAFE DAENERYSで過ごしていたようです。

 

ナヨンの羽織っている白いシャツは1年前江南区ノンヒョンロ(논현로)にあるナップタイムコーヒーで8月に行われたレイチェル誕生日カップホルダーイベントに着て来たシャツと同じものです。

 

 

1年前の写真と比べると黒髪のせいかとても大人っぽく感じます。このイベントでレイチェルは自身のYOUTUBEチャンネルを準備している旨の話がありましたが、まだ実現されていません。

そろそろYOUTUBEチャンネルを開設して、ゲストにチェウォンやイェナを招くのもナヨンなら可能かもなんて思ってしまいます。

 

さて、先日ブログでも話しましたが、2023年11月まではDSPとの専属契約が残っているナヨンです。他のメンバーがどんどんDSPを去っていく中、ナヨンが不安なのは否めないでしょう。

しかしながらそんな中一見マイペースに見える「お久しぶりです🤍」のコメントもナヨンらしくて良いと思います。

 

元気であったらそれでいい...そんな気持ちです。