ヨンジ 「良い人いれば紹介させて(좋은사람있으면소개시켜줘)」 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ヨンジのインスタグラムより

 

5/15

#좋은사람있으면소개시켜줘
#ost #cover #허자매tv 에서 확인하세요!!!!!👍👍👍👍
영순이들과 팬분들 많이기다렸죠~
고마워요 사랑해요❤️

(訳)

#良い人いれば紹介させて
#ost#cover#ホ姉妹tvで確認してください!!!!!👍👍👍👍
ヨンスンこれらのファンの方々凄く待ってました~
ありがとう大好き❤️

※영순(ヨンスン)はヨンジ+순이(スニ/女性によくある名前)でヨンジを好きな女性の意味

 

 

ドラマ「賢明な医師生活(슬기로운 의사생활)」のOST「良い人いれば紹介させて(좋은사람있으면소개시켜줘)」という曲をヨンジがカバー

しています。

動画を紹介します。

 

 

ドラマ「賢明な医師生活」は99年度入学の医大同期の5人を中心に広がる病院での話を描くドラマで、tvN 及び NETFLIX で木曜日に配信されています。

 

 

さて、ヨンジは2019年1月31日にDSP社との契約が満了を迎えて、その後再契約の話題はありませんでしたが、DSPのホームページに現在もプロフィールが表示されていることより再契約を結んだと思われます。

 

http://dspmedia.co.kr/artist/profile?ca_id=40

 

DSPはヨンジをMC業を含むバラエティー枠で捉えているようですが、今回のホ姉妹TVで自主制作したOSTカバーを聴いてその潜在能力を素直に感じました。現在ソロ歌手としてカムバックするのは事務所的にも本人的にも難しいと考えていることは理解できますが、OSTに参加するなどの歌手活動は可能だと思いますのでまずはそこから活動の幅を増やしてはどうかと私は思うのですが...

 

ルックスと歌唱力にバランスのとれた逸材なので今のままでは本当に勿体ないと思います。

 

 

さて、オリジナル曲MVも紹介します。

레드벨벳(レッドベルベット)のJOYさんが歌っています。