エイプリル 儒城温泉文化祭(유성온천문화축제) | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

5月10日、第26回儒城温泉文化祭(제26회 유성온천문화축제)の大田ガプチョンビョン(대전 갑천변)ケリョンスパテル広場(계룡스파텔 광장)の特設会場でエイプリルがステージで4曲披露しました。

 

動画を紹介します。

 

事前映像

 

 

Oh! my mistake

 

ナウンフォーカス

 

 

TinkerBell

 

ナウンフォーカス

 

 

ジンソルフォーカス

 

 

MAYDAY

 

チェギョンフォーカス

 

 

ナウンフォーカス

 

 

April Storty

 

ナウンフォーカス

 

 

レイチェルフォーカス

 

 

フル動画

 

 

画像も紹介します。

 

 

 

左手首に取り付けているモノは何でしょう?光ってますけど!

 

今回の会場は地方巡業としては割と大規模なものだったようです。

これはステージ開始前の会場の様子です。

 

 

さて、ステージが終わり帰路に就く車中で、イェナ得意の「주세요 (ジュセヨ/ください)」をやっています。

これは、イェナの「可愛らしく」とか「愛らしく」とか「カッコよく」とかの指示に対応して「주세요(ジュセヨ)」と言えたらイェナからお菓子を貰えるという例のあれです(笑)

映像の左上に「그냥줘(クニャンジョ/ただくれ)」と書いてありますね!(笑)

そして、チェギョンは最後の方、何て言ってるのか分からなくなっています(笑)

動画を紹介します。

 

チェギョンのインスタストーリーより

 

 

去年の3月にはナウンとチェギョンが餌食になっています(笑)

動画を紹介します(イェナのインスタグラムより)

 

 

こういうの、何故か安心してしまいます(笑)