スンヨン CHRISTMAS PARTY IN TOKYO 2018 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

クリスマスである12月25日、ウェスティンホテル東京ギャラクシーホールでスンヨンのファンミーティング「HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY IN TOKYO 2018」が開催されました。

 

 

先のニコルハラのコンサート形式のファンミとは異なり、ディナーショー形式での開催ですので、その分費用も45,000円/人と少々跳ね上がりますがディナー&飲み放題なので致し方ないところです。

 

ファンミには全国から約200名の参戦があったようで、MCの古家正亨さんの軽妙な進行もあり、楽しいものになりました。

 

そんな古家さんのインタビューで印象的だったのが、「一番親しい芸能人は?」という質問に、スンヨンがきっぱりと「メンバーです」と答えたところです。

普段からKARAメンバーはカカオトークのグループチャットでやりとりしていることは、以前ジヨンがインタビューで話していたのでメンバー同士の仲が良いことは知っていましたが、一番親しい芸能人は?という質問に躊躇なく「メンバーです」と答えたのは正直嬉しかったです。

「メンバーです」という言葉には「今もKARAが存在する」という風にスンヨンが認識していることに他ならないからです。

最近芸能記事を読むと、しきりに「元KARA」という表現が使われてあたかもKARAが存在しないように表現されますが、少なくともKARAメンバーとKAMILIAにとっては「元」という定冠詞は全く必要が無いことを確信した次第です。

 

前日のハラのファンミでもハラ、ニコル、ジヨンの3ショットの写真が紹介されました。

 

(写真は赤みを加えてすこしシャープに補正しています)

 

この3人の写真には間違いなくKARAが存在していると私は感じるのですが...皆さんはどうでしょうか?

 

さて、インタビューやゲームの合間にスンヨンが披露した曲も紹介します。(曲目はスンヨンペンののんこさんに教えて頂きました。)

 

ファンミは「すれ違いの時間」で始まりました。

「すれ違いの時間」は来年リリース予定のアルバム収録曲です。

この曲、私は8月11日に大阪で開催された「ハンスンヨン HAPPY AGAIN in OSAKA」で初めて聴きました。アコースティックギターとスンヨンのファルセットが印象的な大人の曲でしたね!

 

2曲目に披露されたのは日本でリリースされたアルバム「宇宙」に収録されている宇宙くんです。

 

 

3曲目に披露されたのは、11月に発表されたドラマ시간이 멈추는 그때(時間が止まるその時)のOST「시간의 온도 (時間の温度)」です。

 

 

そして最後に披露したのは来年のアルバムタイトル曲「青空へ」でした。

 

「すれ違いの時間」と「青空へ」はどちらもスンヨン作詞の曲です。しかし音源がなくブログで紹介できません。気になった方は来年1月30日にリリース予定のミニアルバムを買うしかないですね(笑)

 

こちらはメンバーが羨ましがったという東京ドームのステージへ出ていく瞬間のスンヨンの写真です。インタビューでスンヨンがそう話していました。

 

 

スンヨンが再びこんな写真を撮って、メンバーに最高に羨ましがられる日が来てほしいと願っています。

 

スンヨンのインスタグラムより

 

12/25

メリクリスマス!!!!
またお大事な時間ありがとうございました!
じゃまた会いましょうね。

 

 

今度会える日を楽しみにしています。

できたらディナーショー型式ではなく、ホールでのLIVE型式で演ってほしいのが本音ですが...