イェナが作ったレイチェル | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

11月6日にレイチェルがエイプリルファンカフェ(韓国)の파인톡톡(ファインパンパン)に投稿したものを紹介します。

 

예나가 만들어준 체리 ㅎㅎ
너무 귀엽죠

(訳)

イェナが作ってくれたチェリー(笑)
とても可愛いでしょ


 

イェナが何らかのソフトで描いたレイチェルです。

可愛く出来ていますしレイチェルに見えなくもない(笑)

 

そして、レイチェルのインスタグラムより

 

11/6

솔직히 예나 느낌난다,,
인정 노인정???😒
흠 댓글을 보게써🤔

(訳)

正直に言って、イェナの感じもする
認定 不認定?😒
う~ん コメントを見て判断します🤔

 

※翻訳は一部구루마さんに教えていただきました。

 

これもイェナが作ったレイチェルでしょう。

このイラストにレイチェルはイェナ風味も感じているようですね!

そこで皆さんからの意見を募ることに...

 

中には、エイプリルメンバーからもリプがあります。

 

ナウンからは

betterlee_0225인정♥️♥️♥️(認定♥️♥️♥️)

 

チェウォンからは

chaeni_0824ㄴㅇㅈ😆(不認定😆)

 

そして、レイチェルからチェウォンへは

castlechel_0824@chaeni_0824 그래?(そう?)

castlechel_0824@chaeni_0824 ㅡㅡ(ジロッ)

 

レイチェルは認定してほしかったようです(笑)

 

ちなみにポニーテールのふたりの画像を比較してみると...

 

レイチェル

 

 

イェナ

 

 

もう、ふたごということでどうでしょう...(笑)