都市の漁師(도시어부)スンヨン出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

キム・テウ(김태우)さんのインスタグラムより

 

10/9

목욜밤 11시 '도시어부' 
금욜밤 11시 '열두밤'
열두밤은 이번주 금욜 10/12일 첫방입니다.
많은 시청바랍니다.

(訳)

木曜夜11時「都市の漁師」
金曜夜11時「十二夜」
十二夜は今週金曜10/12初放送です。
多くの視聴ください。

 

 

 

※木曜日は韓国語で목요일(モギョイル)ですが、できるだけ文字数を少なくしたいSNSでは短縮して목욜(モギョル)と書くようです。同様に金曜日の금요일(クミョイル)も금욜(クミョル)になります。

 

TV番組「都市の漁師(도시어부)」は、釣り自慢の芸能人が釣りの釣果を競い、優秀者に贈られる「黄金バッチ」目指してバトルを繰り広げる番組です。

 

キム・テウ(김태우)さん(下半分が黄色いヤッケを着ている)は言わずと知れた男性グループGODのメンバーですが、自称「釣り放浪者」というくらいの「釣りバカ」です。

そういえばギュリとスンヨンはGODの大ファンでもありますね!

素敵なマッチングです。

 

※訂正 キムテウさん人違いのようなので訂正します。

 

キム・テウ(김태우)さんのインスタグラムは下記URLになります。

https://www.instagram.com/bangrangja1023_/

 

そして10月11日放送の「都市の漁師」を拝見しました。

この日はスンヨンの出演は無かったみたいです。もしかしたら11月18日放送分に出演するのかしら....

 

番組を観た感想は、ガチ釣り番組でした(笑)

10月11日の放送をご覧になりたい方は下記URLからどうぞ....

ガチですよ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=vXt-k_Y2Izw