ヨンジ Mamma Mia | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

1月20日、ヨンジは突然来日しました。

 

つるとんたんでうどんを頂くためでも、

 

 

TSUTAYA併設のスタバで寛ぐためでもありません。

 

 

本当の目的はこちらです。

ヨンジのインスタグラムより、

 

1/21

#WORLDWIDE #WW @young_g_hur
#ヨンジ #youngji
#허영지
#tokyodomecityhall
#東京ドームシティーホール
#도쿄돔시티홀 
#180127
#180128
#콜라보무대
#comingsoon

(訳)

#WORLDWIDE#WW@young_g_hur
#ヨンジ#youngji
#ホ・ヨンジ
#tokyodomecityhall
#東京ドームシティーホール
#東京ドームシティホール
#180127
#180128
#コラボステージ
#comingsoon

 

 

1月27日28日に、東京ドームシティーホールで開催されるダンスエンターテインメントの祭典「WORLD WIDE 2018」のリハーサルにやって来たのです。

ヨンジは写真を観て判るように、ダンスエンターテインメントの祭典でKARAの「Mamma Mia」を披露するのでしょう。

そうです、ヨンジのKARAデビュー曲です!

 

リハーサルの画像を見ても判りますが、控えダンサーの数が尋常ではありません。

これは壮観に違いない...

 

ヨンジのKARAとして歌いたいという強い気持ちは、彼女がKARA PROJECTでBABY KARAとして活動していた時も、KARAのメンバーになってからも、そしてメンバーがDSPを去ったあとも、ずっと変わらず持ち続けています。

そんな気持ちの10%、もしくはその半分くらいしか満たされないかもしれませんが、今回の「Mamma Mia」選曲はKARAの存在をそしてKARAのヨンジをアピールする絶好の機会という意味で意義のあることだと私は思います。

そして「いつかはお姉さんたちと一緒にステージに立つ」というヨンジの決心が全く不可能ではないことを感じさせるようにも思います。

 

2014年8月のShowChampionのステージを紹介します。

 

 

「Mamma Mia」のステージ、是非お姉さんたちにも観てほしいですね!

そして参戦される方は存分に楽しんでほしいと思います。