ヨンジ 鳥取 3日目~5日目 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

11月9日、ヨンジが来日して3日目は大山滝、imagawaお肉cafe大山、鍵掛峠ほかでロケをしています。

 

ヨンジがアップしたインスタストーリーを紹介します。

 

11/9

 

 

動画でヨンジが「ダイセンポクポ(폭포)」と言ってますが、ポクポ(폭포)は「滝」のことです。

大山滝は紅葉も色付き始めてますので、そこそこ絶景が楽しめたのではないかと思います。

 

 

翌日、4日目の三朝温泉、倉吉白壁土蔵群の情報は掴めませんでした。

三朝温泉の河原に温泉が湧いていますが、まさかそこにヨンジが入浴なんてことは無いと思いますが...丸見えなので...(笑)

 

 

5日目は最終日に相応しい「鳥取砂丘」です。

SNSでまわってきた画像を紹介します。

 

 

 

 

 

そしてその日に韓国へ帰国しました。

 

 

帰国する飛行機の機内からヨンジがインスタストーリーをアップしてくれました。

 

 

平仮名の「とっとり♡」が可愛いですね!

 

ヨンジは8月25日にソロデビュー曲「추억시계(思い出の時計)」

をリリースしましたが、その後音楽活動を活発にするには至りませんでした。

抒情的な良い曲であるが故、少し残念にも感じます。

 

 

KARAの名前を守っているヨンジが「추억시계(思い出の時計)」をギュリ姉さんやスンヨン姉さんと歌う日がきっと来ると、私は思っています。