ファンミ | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

明日の6/15の午後4時から韓国ソウルの상명대학교 예당홀(祥明大学イェダンホール)でKARAのファンミーティングが開催されます。
韓国KAMILIAの皆さんも明日が待ち遠しいでしょうね~(・∀・)
イェダンホールはこのような綺麗なホールです。何か座り心地も良さそうです。
特に韓国では日本のように何が何でも立つという観覧の仕方はされないようなので、このような座り心地の良さそうな椅子は大変意味がありまする~(^∇^)

座席数1,400程度とこじんまりしているところも、手作り感があってちょっと羨ましいです。韓国ファンミは「カミリィアアウォード」というテーマでKAMILIAがKARAを表彰するという、今までに無いパターンです。
韓国の掲示板を観ていると、ピンク(実際は赤っぽい)ゴム手袋を買いに走っている方もいるようで(笑)皆さん準備万端のようですね・・・
日本人も韓国ファンミに参加している方がいます。羨ましいですね~チケット入手が結構大変だったのではないでしょうか!

そして日本では6/23(日)に横浜アリーナでファンミーティングが開催されます。
横アリのキャパシティーは17,000人と韓国の10倍以上です。
アットホームさは韓国には適わないですね!
個人的にはプレミアチケットになってもいいから、韓国のようなこじんまりした講堂のようなところで開催して欲しい気もします・・・
これが横アリの写真ですが、スタンドの後ろの方はKARAが豆粒になりそうです・・・


日本ではKAMILIA SCHOOLという学校コンセプトのようです。
イントロ曲当てのようなクイズを授業形式で行うようです。
でも1万人を超える観客は、クイズの答えが分かったら一斉に手を挙げるのでしょうか?
う~ん・・・上手く仕切らないと、とんでもないことになりそうな予感・・・

私は夜の部に参加予定です・・・もしアイコンみたいなおっさんがアイフォン片手にウロウロしていたら、気軽にお声かけ下さい。恥ずかしくて逃げますから~(このフレーズはドームの時にも使ったような・・・)
ついさっき、ツイッターで彦摩呂さんとはる乃さんと、横浜でお互い会うことが出来たら挨拶しあいましょうね・・・なんて話していたのですが、KARASIA等に参加された方は分かると思いますが、そう簡単に会えないのよね・・・(TωT)
人が多すぎ~
大阪城ホールKARASIAの時も、はる乃さんを探しましたが、悲しいかなはる乃さんの顔が分からない(泣)・・・やはり根本的に間違いが・・・

彦摩呂さんのお話によると、はる乃さんは隠れながらも人気者なのでバタバタしていらっしゃるようです。彦摩呂さんご自身は小心者なのでこっそり隠れているそうです(笑)
そりゃ会えないはずですね(笑)
私は得意のコスプレ撮影でもしているかな・・・

その他にもお会いしたい方が山ほどいます・・・アメブロでお付き合いのあるKAMILIAの皆様、KARABOARDでお付き合いのあるKAMILIAの皆様、ツイッターでよく絡んで下さる皆様、以前写真を快く撮影させて頂いた可愛いコスプレの皆様・・・
できれば皆さんと一言でもお話が出来ればよいのですが・・・

私はKARAのファンですが、そのKARAを応援するKAMILIAのファンでもあります。
横浜が楽しい一日になればと願っています~(^ε^)♪