GANGNAM STYLE | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

バーボン飲んでGANGNAM STYLE
あなたも私もGANGNAM STYLE

はい、この動画は在韓米軍です。

曲はPSYの「GANGNAM STYLE」です。



アメリカ人も超盛り上がってます。 太ったタモリさん凄いですね~(・∀・)


私なら生ビール(大)三杯で、こんな風になっちゃいます!
「GANGNAM STYLE!」って叫んじゃいまする~(笑)
何故生ビールなのかって・・・?
多分、バーボン飲んだら眠くなるのです(>_<)

動画ちょっと男臭すぎましたか?
お口直しに、人気歌謡でGANGNAM STYLEを踊った時のハラさんの画像です。
 
めっちゃカワイイ~(@_@)

そういえば、KARAは8/22に新譜発表のようです。
同日開催されるショーケース(午後7時~)の様子は、YOU TUBEで全世界にインターネット中継されます~(^-^)/
また、日本でのシングル発売は10/17だそうです。

以下噂です・・・
カムバックの新曲はsweetuneによるもので、LupinとStepを合わせたような曲になるそうです!
どんな感じなのでしょう、カッコイイ系でしょうか~?気になってしまいます~!

ここから個人的なお話なんですけど、二つばかりお話します。
昨日、KJ(カミリアジャパン)から、一通の赤っぽいピンク色の封書が届きました。
あて先はプライバシー保護のため、LOVE-1の時に作って1枚しか使わずに余ってしまった名刺で隠しています。
 

開けてみると、KARAからのBirthday Cardでした。5人のサイン入りです。当然印刷ですが・・・
でも良いのです。なんか嬉しくなってしまいました。
大切にとっておこう・・・
 

もうひとつは、あと数時間で日本男子サッカーの準決勝、VSメキシコ戦が始まります。
私はロンドンの雰囲気を醸し出すため、イギリスの「バス ペールエール」というビールを一本買って来ました。
このビール飲みながら、サッカーを応援いたします。
 
何故一本だけなのかって?
2本以上飲んだら眠くなるからです(;´Д`)ノ
がび~ん!