IU | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

サッカー日本代表WC最終予選、好調なスタートです。
サッカーの途中でニュース速報が入るなど、違った意味でも大騒ぎでしたね!

話は変わりますが、ニコルさんのツイートです。
6/2 18:22
ニコルさん
「私たちのIU、最高にカワイイ」

 
IUさんのコンサートのチケットのようですね!
ニコルさんとハラさんは行かれたようです。
この三人は音楽番組『人気歌謡』のMC仲間です。

配信記事から抜粋

「IUはツイッターで、「しばらく会えなくなる3人組」などとコメントして、左にニコル、中央にIU、右にク・ハラが並んで、3人ともピースサインをする写真を投稿した。

IUは2、3日はソウルの慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でツアー「REAL FANTASY」の初公演を開催。ツアーがある6月中は『人気歌謡』のMCを休むことになっており、代わりに俳優のイ・ジョンソクが、ニコル、ク・ハラと共にMCを務める予定だ。」


IUさんのツイ-トによると、ハラさんとニコルさんはアンコールまで大声で応援していたそうです。

そしてハラさんの返信
ハラさん→IU
「ユユファイティン!!!!ミルク色のアイユウウウウウあなたが最高なの!!ケガせずに上手に戻ってきてね!」
IUさん親しい人には「ユユ」って呼ばれているのでしょうか?

ニコルさんの返信
ニコルさん→IU
「IU最高イェポソ^^あなたのように他のよくチゴシプタイン」
ス、スミマセン。訳せませんでした(TωT)

イ・ジョンソクさんの入ったMCはこんな感じです。
 
イ・ジョンソクさんは、どのような方か存じ上げておりませんが・・・両サイドのお二人は相変わらずおキレイです(`∀´)


せっかくですのでIUさんの日本デビュー曲「Good Day(日本語)」を貼り付けます。

もう少し、IUさん日本で話題になってもいいのに・・・と思う(ノ´▽`)ノ


そういえば、こんな画像がありました。

白っぽいミニのワンピを着ているのは、KARAの皆さんです。
これコンビニの前で、ぐだぐだとだべっている訳ではございません。
何をしているのかと申しますと・・・分かりません(>_<)

噂によると、新曲のPV撮影ではないかという・・・噂ですけど・・・!