Break It | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

私の性格かもしれませんが、ブログって書くとき結構考えてしまいますよね
毎日更新されているブロガーの方って、やはり尊敬します。
私はそんなに更新できそうにありませんが・・・暇を見つけて発信したいと思っていますので、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします

話は変わりますが、先日KARAの「With」という曲を、日本のコンサート(KARASIA)で披露してほしいと申しましたが、こちらの曲も同じくらい・・・いやそれ以上に披露してほしいと願っております。 「Break It」です!

KARAペン(ファン)の方には常識なのですが、この曲は彼女たちの2007年デビュー曲です。
しかも当時、メンバーは4人でやっておりました。
その後2008年にソンヒさんが脱退し空白の期間をむかえるわけですが・・・話が長くなりそうなので、またの機会があればお話しますね。

実は、私は4人時代のKARAをリアルタイムで知りません。私にとっては全くの空白期間なのです。
ですから、もし日本で披露してもらえるとその空白が少し埋まるような気がするのです。まぁ私のワガママなんですが・・・

韓国KARASIAでは、現在の5人で歌いきりました。どうか日本でも・・・

そこで、デビュー間もない4人時代のKARAが期待の新人として出演したK-POP Dream Concert 2007のライブ映像です。
曲目は「If U wanna」と「Break It」メドレーです。
ちょっと初々しいですよ!



パッギュリさんが音程を少し外していますが、ご愛嬌ということで・・・