久しぶりに沖縄に行ってきました

話が少し長くなりますが、

沖縄での面白いミラクルを今日はお話したいな~と思います💛

 

 

 

今回は、「あること」をするために

行ってきたのですが、、、

 

それとはまた別に

ハワイに一緒に行っていた子にも会いたくて

 

時間を空けてもらっていたの

 

 

 

特に何がしたいという訳でもなく

ただ、会いたかった

 

それだけだったので、

その時の感覚で行き先を決めて出発した車

 

 

 

 

私が以前にも彼女にお勧めしていたお店に

まだ行っていないとのことだったので

それは、ぜひ一緒に行きたい!と思い

 

 

私も道を思い出しながら一緒に向かった

 

 

 

実は彼女の誕生日お祝いケーキが近いことを知ったから

どこかでプレゼントを買ってあげたかった

 

最初のお店はアクセサリーショップオーナメント

 

 

 

もしかしたらトキメクアクセサリーに出会うかも?!

とわくわくしていたら、、、

 

私が自分のを買っただけで、

彼女はまさかのものに興味をしめしていた

 

 

 

それは「マラサダコッペパン

 

 

 

マラサダはハワイの揚げパンみたいな感じ

食べることが大好きな彼女は

アクセサリーよりもマラサダがどうしても食べたくなったらしい

 

 

 

どうやら、本当はハワイで食べたかったらしく

でも食べれなかったのが

沖縄で食べれることに~!!笑

 

 

 

結果オーライ!

彼女の好きなものに繋いであげることができたから

私も嬉しかった

 

だけど、ここでのプレゼント計画は失敗泣

 

 

 

 

続いて、二店舗目へ

 

 

彼女が好きそうな質感の服が置いてあるお店

 

素材も色も彼女に似合いそうだと

前から思っていた

 

さてさて、どうかな~と

ワクワクしながら向かう

 

 

 

可愛いワンピースやトップスを合わせながら

店内をまわっていると

 

角のほうに素敵なスマホケースが並んでいて

 

あ、そういえば

新しいスマホケースを探しているって

言っていたのを思い出した

 

 

デザインはどれもハワイやしの木を思い出させるものばかりで

お店の方にきくと

実際にハワイで撮った写真をつかって

オリジナルでつくったとのこと飛び出すハート

 

 

そして、わざわざバックヤードから

サイズの合うものを探して

汗だくになりながら、全部運んできてくれたの!

 

 

 

色々なデザインがあって

一つ一つ見ていくうちに、ふと

イルカちゃんのデザインがあったらいいな。と思って

店員さんにきいてみた

 

「もしかして、イルカちゃんイルカのデザインとかあったりしますか~?」

 

 

「あ、きっとありますよ!」と言って

またバックヤードに、、、笑

 

 

 

そしたら、本当にあって

一つだけ見つけて持ってきてくれたんです目がハート

 

 

 

それがもう、めっちゃ!!可愛くて!!

これが実際に撮った写真だなんて素敵すぎる~!

 

話していると

ここのオーナーさんが撮った写真

だということが分かり

(この時、いつの間にかオーナーさんが店内に出現w)

 

 

 

オーナーさんは

ハワイに住んでいたこともあり

今でもよくハワイに行って撮影をしているそう

 

 

 

そのことを聞いて、

「私たち3月にハワイ島に行ってました!」

と話して滞在していたゲストハウスの名前を出すと

 

なんと、オーナーさんも知っていて

そのゲストハウスから撮影依頼を受けて

行ったことがあると言うのですあんぐりびっくり!!

 

 

 

 

さらに、

ゲストハウスに置いてあった

ダイスケさんと言う方の写真集の話をして

 

一緒に居た友人がその写真集をキッカケに

イルカちゃんと泳ぎたいと思ったことや

写真集に書いてあったメッセージに感動して

曲をつくったこと

 

 

Instagramでダイスケさんを探して

メッセージを送り詩を使う許可をいただいたことなど

お伝えすると、、、

 

 

 

「あ、ダイスケ?俺の親友だよ」

 

 

 

 

え~~~~~~~~~~~びっくりびっくりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もう、二人でびっくりしたわけです。笑

 

 

 

 

ハワイで感銘をうけたダイスケさんの写真集

その写真集からイルカちゃんと泳ぎたいと思い

曲までつくって、

 

そして今回の沖縄で

ダイスケさんの親友が撮った

イルカちゃんの写真がデザインの

スマホケースに出会い

 

親友であるオーナーさんから

イルカちゃんは沖縄でもみれるスポットが

あることまで教えてもらったのです飛び出すハート

 

 

 

私は、彼女のハッピーを繋げるために

沖縄に来たのか?と思うくらい

彼女の好きなことものにリンクして

終始ハッピーサプライズだった

 

 

 

当然、イルカちゃんのスマホケースをゲット。

 

 

ようやく彼女にプレゼントハートのプレゼントができました!

しかも、最高のシチュエーション✨

 

 

 

 

 

 

もう大満足笑

 

 

 

 

 

その彼女も、実は

宇宙と繋がるセラピストとして活躍していて

 

一人でいるときも色んなミラクルが起こるけど

何人かで一緒に居る時の方が

さらに面白いことが起こるんだって!!

 

 

 

今回の沖縄はまさにそれを感じることが出来て

もう納得✨✨✨

 

 

 

 

私自身も宇宙のセッションを受けた後や

宇宙と繋がってからは

面白いミラクルがあったりして

 

自分事だとそんなに凄いと実感がなかったことも

彼女といることで、

起こっている出来事の凄さを実感することができた✨

 

 

 

本当は誰だって、宇宙と繋がっているし

繋がった状態で生きていると

色んなミラクルが普通に起きてくるじゃないかと思う

 

 

でも、そうなったら

今はミラクルと思うことも

日常で起こる当たり前のことになっていくんだろうね笑

 

 

縄文時代とか

そうだったんじゃないかな~と思ったりするニコニコ

 

 

 

 

誰でも宇宙と繋がって自然体で生きることができるし

それによって大切な人の力になることができる

 

自分の知識や経験を超えたメッセージを

受け取って伝えることが出来る

 

不思議だけどパワフルな宇宙のチカラ虹

 

きっとここまで読んでくれている貴方は

そういうことに惹かれている人なんじゃないかな?

 

これがどういうものなんだろう?と

氣になっていたら、ぜひ体験してみてね!

 

宇宙と繋がるセラピスト養成講座について

 

体験会を開かれていて、

2000円で参加ができるよ✨

私の紹介で参加される場合は無料になります飛び出すハート

 

 

 

 

沖縄での面白い体験は

まだまだあるんだけど、、、

 

 

今日はこの辺にしておこうかな笑

 

 

ダラダラと長い文章になってしまったけど、

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!

 

 

 

 

書き方分からないとか

何かいたらいいか分からないとか

書き始める前は色々と考えるんだけど

 

書き出してみたら長々と、、、

結構楽しくなってきちゃったりもするよねスター

 

 

 

思いついたら、何でもやってみる

やってみたら色々分かる!

 

そういう風に氣軽に身軽に

現実で行動を起こしていく

 

宇宙と繋がっていようが

直感が働こうが

どんなにインスピレーションが溢れても

 

実際に人生を動かすのは行動

 

 

 

受け取ったメッセージを具現化していくのは自分次第

 

 

 

 

そこだけは忘れずに日々を積み重ねていきます✨

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうスター

 

 

 

宇宙と繋がってメッセージをお伝えするセッションは

公式ラインから受け付けていますラブラブ

 

質問などもお答えしますので、

お友達登録をして

お気軽にメッセージくださいねスター

 

 

友だち追加

 

 

 

またInstagramでは

日常的な発信をしています。

 

日々感じたこと

受け取ったメッセージなどを呟いたり、、、

 

見てもらえると嬉しいです下三角