お久しぶりです!!!!!

 

3月、ハワイやしの木に25日間滞在して帰国し

めっちゃ軽くなったね~!!と話題のリサですw

 

 

 

突然ですが、

今日は改めて、独立してからの

私について書こうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

2019年に風水鑑定士として独立した私

 

人生を良くしていきたい人のサポートが

これで出来るんだ~!!と意気込んで

全国を飛び回っていました飛行機

 

 

 

 

全国を飛び回ること

最初は不安で動けなかったけど

 

お金を使うことで、

また入ってくるという思考に変えて

 

使うことを恐れずに、

先に使う、先に行動あるのみ!

 

 

そんな感じで、

動けば動くほど楽しくなっていきました。

 

image

帰宅の道中に飲むビールが至福だったw

 

 

 

 

 

だけど、一人だったら動けなかった

臆病で慎重な私が動けたのは、仲間がいたからスター

 

 

 

 

100万円を超える月収を経験できたのは

仲間の力があったから!!

 

環境のパワーは絶大です!

 

 

 

 

 

でもね、ちょっと頑張りすぎたみたいで

いきなり動けなくなった

 

その理由は、、、

 

 

 

 

自分の内側からの動機ではなく

外側からの動機で動き続けた結果だった

 

 

 

 

そして、

一旦壊れましたw

 

 

 

 

ホント壊れたように動けなくなり

自分を見つめなおした

image

 

 

 

 

仲間からどう思われるか

 

やらなきゃいけないという

義務感、責任感

 

稼がなきゃという焦り

 

認められたいという承認欲求

 

 

 

 

 

たくさん抱えていた外的動機を

ガソリンにしていたから

私は動けなくなったのだと分かった

 

 

 

 

自分の心に正直に生きたかった悲しい

 

 

心から”これで人が幸せになれる”

思える仕事がしたかった

 

自分がそう思えることが

もっとも大切だったわけです

 

(風水のお仕事がダメという意味ではないので

そこは誤解なきように✨)

 

 

 

 

 

自分を知りたい

自分を生きたい

自分に正直に生きていきたい

 

それが、今の私がやりたいこと✨

 

 

 

だから、

同じように望んでいる人の

役に立てることがしたい

 

 

 

そんな思いから、

今は、宇宙と繋がって受け取ったメッセージを

そのままお伝えするセッションをしています飛び出すハート

(モニター受付中だよ✨)

 

 

 

受けていただいた方からは、

 

 

 

「メッセージが図星すぎました」

 

「自分の本当の望みを見つけることができ、突然涙が溢れてびっくりしました」

 

「めちゃくちゃ前向きになれました」

 

 

などの感想をいただいています飛び出すハート

 

 

 

 

 

正直、自分の能力を使っているわけじゃないので

実は、よく分からないのです泣き笑い💦

宇宙と繋がるのは誰にでもできること!

 

 

宇宙とのパイプ役として

本当に感じたままのメッセージをお伝えしたり

視えた映像のようなものをお伝えしていて

 

自分の知識や経験上のことを

伝えているわけじゃなく

 

 

 

なんなら、セッション中にお伝えした内容を

すっかり忘れてしまうことも多くて。

 

 

 

けれど、メッセージをお伝えすると

うんうんと頷いているお客様

突然泣き出してしまうなどの反応があったりも。

 

 

私自身とても不思議ですが

セッションはそんな感じでやっていますラブラブ

 

 

 

 

自分のやりたいことをみつけたい人や

自分軸で生きていきたい人、

もっとワクワクする人生を歩みたい人に

ぜひとも受けてもらいたいセッションです指差し飛び出すハート

 

 

 

私自身もセッションを定期的に受けて

もっともっと軽くなっていきながら成長していくので

セッションの質も上がっていきます✨

 

 

 

 

自分自身の変化もぜひ見てもらいたいし

一緒により良く

トキメク人生にしていけたら嬉しいから

 

 

今の私だからこそメッセージが届く人へ

セッションをしていきたいです目がハート

 

 

 

「なんか氣になるぞ」と思った、あなた飛び出すハート

ぜひ、無料モニターセッションを受けてみてくださいね。

 

 

 

ご希望は公式ラインから受け付けています✨

友達追加後に、

「モニター希望」とメッセージください!

 

友だち追加

 

 

独立してから、いっぱい失敗したし

やらかしてきた私ですが、、、泣

 

 

 

まだまだ諦めないですよ笑

 

 

 

失敗という経験をしているだけだから✨

 

 

 

自分に正直に生きること、諦めたくない

やりたいことをやること、諦めたくない

自分を諦めたくないから

 

 

 

他人軸で生きることやめたいって

本気で思っていたら

お手伝いをさせて欲しいスター

 

私自身がそう在りたいと願っているので

関わらせてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

久々に記事を書いたら

二時間以上かかってしまった、、、💦w

 

長くなってしまったので

今日はこの辺で終わりにしますニコニコ

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますラブラブ