初の試みですニコニコ

 

 

今日、このブログを見に来てくれた方へ

何か伝えられることはありますか?

 

宇宙に聞いてみました。

 

 

感じたメッセージをシェアしますねハート

 

 

 

「自分を信じること」

「自分を信じるとういうことは

自分の感じていることを

そのまま受け入れること」

 

 

 

と出ました。

 

 

 

普段色んな事が起きたり

色んな人と関わったりする中で

 

人間関係を守るために

自分の感じている負の感情を

抑え込んだり、感じないようにしたり

 

そう感じる自分の方がおかしいのではないか?

と思ってしまったり

 

そんなことってないですか?

 

 

 

私はあります泣き笑い

 

 

 

空気を乱したくない

相手に嫌われたくない

関係を崩したくない

誰とも争いたくない

いつも平和でありたい

 

 

 

色んな守りの氣持ちが出てきて

そっちを優先するあまりに

自分の感じていることに蓋をしたり

ダメ出しをしたりする

 

 

 

それが自分に対しての不信感に

繋がっているのかもしれません泣

 

 

感じていることを

必ずしも伝えなくてもいいから

ジャッジすることなく

そのまま受け入れるところから

できるといいですよね。

 

 

 

色んな感じ方があっていいこと。

 

色んな意見があっていいこと。

 

人と違っててもいいこと。

 

氣持ちを外に出してもいいこと。

 

そして、、、

 

 

 

 

嫌われたとしても

空気を乱したとしても

関係が崩れたとしても

ぶつかったとしても

 

 

 

大丈夫だということ。

 

 

 

そこを体験していくところへの道筋を

歩んでいけたら幸せだなって思いますハート

 

 

 

 

 

自分を信じることは

周りを信じることにも繋がるし

 

周りを信じることで

自分を信じることもできる

 

 

宇宙からのメッセージを受けて

今日は、そんなことを思いましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうございます。

あなたは、何を感じましたか?